FC2ブログ

スポンサーサイト


殿方が見たがるのは人類繁栄のため!?

                              7月7日 七夕号
殿方が見たがるのは人類繁栄のため!?

今日はクミちゃん夫妻のお招きで賑やかです。「親戚からたくさんの何とか牛が届いたので、食べに来て!」この不景気な時代にうれしいお誘い。今日はBYOB形式(飲み物はじさんで)でドリンクの種類が豊富です。みんな、手がよくうごいていますね~。グラス片手にに会話が弾んでいます(このために横ちゃんパートお休みしました!)。

関西出身の横ちゃん、「お肉、おいし-な。」「新鮮なお肉はようけ精がつきますよって、男はんは、今夜、大変ね。ねえ、タダさんパパ!」
「ラジャー!頑張ります。(子供か!)
「そうなのよ、最近やたらと乗っかってくるのよ。(種馬か!)」
「え~、クミちゃん、ダイレクトな発言ね。でもいんじゃな~い!」
「いつまで出来るか分からんからね。見られるときにたくさん見て、出来るときにたくさんやらせてもらう。これ俺の主義。」
「何言ってんの、おとうさん!ここ十日ほどでしょう、何の主義かしらね(かわいくにらみながら)。」
「一穴主義です。スイマセン、酒の勢いで口がすべりましたです。はい。」(中笑)

「でね、男の人って見るのが好きですよね。ねえ、公さん?」と前ちゃん。
「お、俺かい、勿論好きですよ、聖なる泉、命の源ですからね。男が女の人のあそこに興味持たなくなったら人類は滅亡しちゃうよ。」
「見るだけなら滅亡しちゃいますよ、その後が種の保存に重要なんじゃない!ねえ、クミちゃん」
「でもね、わたしも結構好きだよ、だんなの観察するの。」

「俺は理科の標本かい!しかし花に集まるミツバチの如くアワビには(?)男を引き寄せる何かがある!間違いない!!(はぁ?どこかで聞いたような)」

「男はんはオッパイの方が好きなんと違う?家の子なんか小学校3年まで寝るときはうちのオッパイ触らんかったらよう眠らんかったよ。男の子は甘えん坊やね。」

「話違うけど、うちも初めて男はんの見たときは不思議やったけど、びっくりしたんは、初めてのときやな。かとうて、おおきゅーて。小さい時に、父親とお風呂に入った時の印象しかあらへんから、どないしよか。これは無理やな、思いましたも(大笑い)。今はそんなことありしませがな。」
「そうだよね、夫婦も20年以上になると、やっぱり肩や腰、揉み合うのと同じで、あっちの方も自然に撫ぜたり摩ったりしてたら、愛おしくなるよね。」

「山ちゃんのとこはどうよ?」
「うちか?うちは毎度神さんが乗りたがってもう大変。」
「毎度?あなた、月に一回来るかこないかを毎度とは言わないんじゃない!?私は前ちゃんのご主人のようにやたらと乗っかかられもかまいませんよ。早速、今夜お待ちしてます。」「よし、これじゃ足りね~、もっと肉食わねと!!」
(頑張れ山ちゃん、次号もお待ちしています。)


ひーちゃん先生、いたわりセックスのツボ
今日は奥様へ。時々は奥様の方からセックスを誘いましょうよ。その方が男性も嬉しいものです。いつも夫側では男性も足がとうのきます。基本的には一年以上の夫婦なら、行ったり来たり、セックスの体位も同様に時には女性上位で自由に動きお互いに楽しむことが大切です。

女性の中には、「クリニングスされるのはすきだけど、フェラチオするのは絶対イヤ!」という方もおいでですが、セックスのときは50:50で楽しむのが基本、ギブアンドテイクです。性器も互いの体の一部。自分の体を慈しむつもりでそうしてあげられたら、素敵ですね。


 たまには二人で映画でも。http://ichibandou.com/ 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村                                 
          人気ブログランキングへ

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : オッパイ セックス フェラチオ クリニングス いたわり

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

