FC2ブログ

スポンサーサイト


ああ懐かしや!Hな性春?

                                   7月5日 号

ああ懐かしや!Hな性春

今日から二泊三日、十人の大所帯でキャンプに来ています。北の夏は本当に爽やかです。食べ物はおいしいし、オートキャンプでも値段が手頃。込んでいると言っても、土地が広いのでゆったり気分。

女性も男性もビールで大盛り上がり!緑に囲まれ、爽やかな風が吹き、たまらない開放感でいっぱい。そして、ビールと言えばやっぱりジンギスカン!(なまらおいしいです!)

ジョッキ三杯の信パパ、すでに絶口調!
「いや~、キャンプやると俺かならず思い出すんだよね~!」
「何、昔の女か?」と中ちゃん。
「みたいなもんだけど、いやさぁ、おれの筆卸しがキャンプなんだよね~。4,5人でキャンプ行ってさ、俺たちの他に女の子だけ3人で来てたグループとお会いしまして。でその中の一人と仲良くなったわけさ!」
「『さっ!』って、言うほどのロマンスなのか?」
「ロマンスじゃなくて、ただの失敗談。」(中笑)
「振られ話?それとも童貞喪失?わかった、失敗談って言うんだから、三擦り半劇場でしょう!」と、さゆりちゃんの容赦ない一言。
「がっはははは~!、近い。正確には、未完の大作。聞きたい?」
「中ちゃんが大人になった記念日か。」
「な~に、私がきれいだって?」と、いっちゃん中ハイ片手に登場。
「だいじょうぶよ~、いっちゃんのことじゃないから。いっちゃん、これからね、信さんの三擦り半劇場がはじまるのよ。」

「しょうがねな~。じゃ、語ってあげましょう!夜になって、さっきの女子三人と合同でキャンプファイヤーやろう、ということになったのよ。それでおれとその女の子ふたりで花火を買いに行くことになって、2キロ位離れたちっちゃな雑貨やさんにいったんだけど、途中で浜によって夕暮れの海を見ながら好きな歌手(これ、今は死語ですね)の事なんか話してたわけですよ。そのうち、時が止ったように互いの目があい、チュ~ですわ。」

「え~、今の信さんから、創造できないわ!信さんも青春時代あったんだね!」
「信さんの青春はりっ心ベン(性春)の方でしょ!」前ちゃん、いっちゃんの言うとおり。(中笑)

「みなさん、静かにお聞きくださいまし。でね、その後、いよいよその時がきたんだけど、恥ずかしながら筋金入りの童貞なもんで、実際に見たことも触ったこともなかったのでございます。どこがどうなってるか、さっ~ぱり分からんわけ。おまけに、辺りは夕闇でおんぼろの磯舟の陰だったんだけど、誰か来たらと思うと気がきじゃない。闇夜のカラスを銃で打ち落とせ!そう言われたみたいなもんだな。で相手は目を閉じて待ってるし、こっちは焦ってくるし、そうこうしてるうちにあっけなく自爆よ(自爆というより暴発?)。俺の人生に最大の汚点を残した瞬間でした。」(全員、大爆笑!)

「信さん、青春ね~。男のひとは大変なんだね。彼女はどうしたの?」
「彼女?彼女はこっちが自爆したの知らないから相変わらず目を閉じたまま。まだ未来進行形だな、こっちはすでに過去形だったけど。彼女に何をどう言えばいいかわからず、一人でかなり固まってました。」(再度大爆笑!)

「あのね、女性の方のあそこって、見かけはシンプル。でも実際はかなり複雑。童貞君が的を捜し当てるのは、目つぶって、パズルのようなヨーロッパ地図でスイスを一発で指差すようなもん!おかげで、俺、思い切り性春の洗礼を受けてしまった。」

「信さん、エッチな写真とか見たことなかったの?」
「ないわけでもないけど、『今ならネットでここまで見せていいのか?』って言うくらいの珍しくないけど、70年代は今と違って、ヘアーでさえご法度でございました。ハイ。」

「でも、今思うと懐かしい思い出だな~。キャンプっていいね~。」
「その子の名前覚えてる?顔とかは」
「名前はじゅんこさん、顔はおぼろげに。ただ、なんとなく触った下の方の薄いポヤポヤのパブリックヘアーの感触はしっかりとこの手の平が覚えてるんだよな。(パブリックヘアーときましたか)」
「え~!なんで、顔がおぼろげで、陰毛だけおぼえてるの?」
「陰毛って言うな!陰毛って。青春は理屈じゃないんだ。青春は心で感じることだ!(ホンとですか)」

「ところへぇ、(ところで)おっと、飲みすぎか。でも、男で最初の一回目でうまく出来たやつはいないだろうな。」
「女でよかったわ、でも初Hは女性は女性で違うプレッシャー感じるけど。ねぇ、いっちゃん。(いっちゃん、何やら思い出したように頷く)でも中ちゃん、結局その日は筆卸しできなかったってこと?」
「はっはっははは~。、失敗は性交のもとでしょう!」(おやじギャグかい)

(つづきはまた)




ひーちゃん先生、いたわりセックスのツボ
今日は奥様方へのツボです。私のお友達で、朝ダンナさんが洗面所に行くと、ダンナさんのパジャマの前を軽くナゼナゼして、『オチンチン、今日も元気?
』これを必ずやるんですね。すると、ダンナさんは『ウン、今日も元気!』これくらいのコミニュケーションがある夫婦セックスレスに関係ないかも知れません。ダンナさんもたまには、奥様に『今日もきれいだね』と言いながらお尻を軽く撫ぜるくらいのスキンシップがあってもいいと思います。


たまには二人でお買い物。 http://ichibandou.com/  

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 夫婦 キャンプ 性春 セックスレス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

