FC2ブログ



Hが二人の老後を幸せにする!

                                               7月1日 号    

  が二人の老後を幸せにする!

♪♪♪~!携帯電話に「冬ソナのメロディが」かなり古いのですがやっぱりたまらなくすきです。このメロディが。相手はいっちゃん(市川さん)。「親の具合が悪くていけないわ!」でした。「いっちゃん、今日これないって。」先に来ていた横ちゃん、甘党でコーヒーにも砂糖たっぷり(そのせいか、最近さらにぽちゃりに。でもかわいい!)

「親もそうだけど、じぶんの方もあっちこっちがたがきたわ!」
「ほんとね、でも、いっちゃんのお母さんがお父さんの介護してるみたいだから、オシッコの世話とか大変みたいよ。」
「他人じゃできないよね。いくら家族でも、娘が介護で下の世話してる人も聞くけど、やっぱり夫婦みたいに見たり触ったりは自分の親といえ抵抗あるよね。」

「自分の妻や夫でも、セックスしなくなって長い人はお互い抵抗あるんだって。」
「そうよね、長年連れ添って時々セックスしている夫婦なら、互いのあそこに愛着もあるから、自分が入院してオシッコさせてもらうのも開き直れるし、おちんちんも労わってあげたくなるけど、病気になりました、さあ、つまんでオシッコさせてくださいと言われてもちょっとね~。」

「一ちゃん、もし入院とかしたらオシッコの時ダンナに見られてもOK?」
「OKって言うか、ちょび、はづかしいけどセックスのたびに見せてるんだから今さら困るほどでもね~。」
「でもしてる夫婦はお互いの手や足とあそこは同じ感覚で考えるけど、しなくなった夫婦は、変な気兼ねや嫌悪感が出てくるかもね。」

「それ勘弁だわ。やっぱり、頑張んなきゃ!半月ほど、忘れてたから、今日はダンナさんと仲良くしなくちゃね。倒れても介護してもらえないかも。」
「人生80年、しないと長生きできないよ~!」

「横ちゃんのダンナ、横ちゃんのオッパイに惚れて結婚したって言ってたじゃない。年とつたら触ってもらえなくなるから、今のうちにたくさんしてもらわないと。」
「それ、事実だけになんか、なんかだね。でもいえてるね。」
ピンポ~ン!(お客さまのようなので、つづきはこんど。)


ひーちゃん先生、労わりセックスのツボ
今日はダンナさんの皆様へ、もし長い期間セックスが無いのでしたら、奥様の体全体を丹念にマッサージしてあげては。ここで大切なのは、あくまでマッサージのみです。そのあとセックスしたくなっても我慢です。性器にも直接触れない程度で(性器周辺はかすめながら)。せなか、お尻、もも、足の裏や指。丁寧に、心をこめて。これを一週間に1~2度。
奥様とスキンシップをとることを当たり前のことにしちゃいましょう。いずれ、奥様もしたくなってくるはず。


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

セックスレス解消.com

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 介護 オシッコ マッサージ 炊飯ジャー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

