FC2ブログ

スポンサーサイト


ヴァギナとペニスを使って健康に!

ヴァギナとペニスを使って健康に!

作り直し


(色々な話題で盛りあがって、一息ついたところで.....)

ねぇ、ところでみんなはバイブレぇーターって使ったことってある?

この頃、うちのひと、かなりお疲れモードで……。!

それで、つかってみようかな~なんて。

まっ、“したい”というよりも、40過ぎたらあまり長いあいだ、しないと

よくないって聞いたのよ。(^_^;)

でも、ああいうの一度つかっちゃうと、“ふつうのエッチ”できなくなるかもなー?!

なんて思ったりしてね。 (^_^;)

それはだいじょうぶよ。でも、膣もつかわないと、濡れにくくなるのはあるわよ。

中の筋肉も弱くなるらしいのよ。“尿漏れ” もいやよね。

体は使わないとこから老化してくみたいだから、アソコも男の人としなくなったら

どんどん退化しちゃうわよ~!

私もそう思う!40すぎたら「したいとか、入れたい」は二の次よね。

ユキちゃんはまだ若いからいいけど、老化防止のために、“使う”それがいいみたい。

クミさん、わたしもときどき使いますよ。(^.^)

えっ、ユキちゃん使ってるの?

ときどき。“偽物”でもいいから、ときどき、刺激してあげるのがいいみたいですよ。(^.^)

サトちゃん、どぉ? サトちゃんはどんな“偽物”つかってるの?

うん、でもうちのは特性スペシャル!はははぁー!

いいことおしえてあげる。(^.^)

“魚肉ソーセージ”をお湯であっためてからね、

“コンちゃん”かぶせてつかうの。 (*^_^*)

あら~、原始的ね~!きゅーりなら聞いたことあるけど。(大笑い!)

でも、人肌のあったかさで、硬すぎなくて、結構いい感じなのよー。(#^.^#)

でも、そっちの方がなんか、エッチよね!

ほんと、ほんと!

でも、太さはかなり本物にちかいかしらー。でも使ったあとは、どうするの?

ネコちゃんのごはんに…….。

(一同いっせいに)え~?! ほんと!それ、すごいね。ネコちゃんが。(^_^;)

ところで、ユキちゃん、だんだん大きいのになっていくでしょ?

あっ、かもしれない。(*^_^*)

うちは、“少しきついかな~” っていうくらいのがいいみたい。 (*^_^*)

うちのダンナさん、使いたがるわよ。

そうそう、男の人は40過ぎるとみんなああいうの使いたがるみたいよ。

あら、いいなー!

“偽物”でも、自分でやるより、ダンナさんにやってもらった方が

気持ちよさそうだしー。! (*^_^*)

それ微妙かな~!自分のオチンチンに自信がなくなってくる年齢で

それをカバーしてるような気もするし。最初ははずかしいし。(*^_^*)

うちの人、 「男は目で見たもので興奮するんだ 」とか何とかいってました。

それほんとよね。 (^.^)

うちのダンナも、バイブがアソコを出入りするところを見て興奮してるの。 (#^.^#)

男の人って、なんか単純でにくめないねー。

でも、いがいと、みんなつかってるんだね~。 

私も健康のためにためしてみようかなー。

でも、自分でやるのもなんだから、ダンナに使ってもらおうかな~。

ダンナ、ビックリするかなー。 (^_^;)

クミちゃん、大丈夫よっ! 優さんなら絶対喜ぶ!。

うちらのダンナさんの中で一番エッチに大らかだもんね。

そうそう、夫婦の中は何でもありよ!

夜の生活くらい、したいようにさせてあげれば妻の存在感もますわね。

それも夫婦の健康にいいんだから “ きゅうりでもソーセージでも ” 、

どんどん入れてもらいましょうよ。(^.^)


http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館

“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もお楽しみいただけます。

いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックをはげみとさせていただいております。よろしくおねがいします。



 













Tag : H 夫婦 健康 ペニス ヴァギナ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
