FC2ブログ



自分のヴァギナ、じっくりみたことありますか?

自分のヴァギナ、じっくりみたことありますか?


背中合わせ


( 仕事帰りにケイちゃん宅でワインでおしゃべりしながら )

ねぇ、ケイコさん、じぶんの見たことある?

じぶんのって、ここ? ( 自分そのあたりに手をあてて )


そう、ワレメのあたり。

う~ん、無いこともないけど、じっくりはないかなー。


アソコがどうかしたの?

うちの人がね、

「えっ、自分の相棒なのに見たことないのか?」

「ほら、オレがみせてやる! (^.^) 」 って。

開いたところを手鏡に写して、「ほら、どうだ!」って見せてくれたのよ。 (#^.^#)


へー!それで何? ふたり裸であなたののアソコを鑑賞したの~ 。(^^)

まっ、そういうことなんだけど………..。 ”^_^” 

でも、それはそれで夫婦なんだし楽しくていいわね。 (*^_^*)


40年間、生きてきて、あんなに真剣にじぶんのワレメ見たのはじめて。

で、感想はいかがでしたか。 (^.^)

う~ん、「こんな風になってたかー!うちの人、いつも、これをみて興奮してたんだ~!」

ってな、感じ。 ”^_^”

ただね、「 若いときと変わってないかしら? 最後に無駄毛、手入れしなきゃ。」って

ちょっと心配になったわ。


まーね、女のひとは、そんなに自分の見る機会はないから、

「相棒っていうか、こんなもんかな~」 よね。 (^^)

ちょっと見、ペロンとしてて、そこにポヤポヤと毛が生えてるだけだで

オチンチンみたいに面白い形してるわけでもないしね。


でも、うちのダンナも見るのは好きみたいよー! (*^_^*)

アレのときも、「よく飽きないわねー !」 っていう位、

20分でも30分でも見てる。見てるだけじゃないけど。 (^^)


基本、男のひとは好きなのよ。見るのが。

お金払ってアソコ見にいくくらいなんだから。 (^^)

ハハハっ! それ、ほんとね。ただ、スジが一本はいってるだけなのにねー!


ケイコさん、こんど雄介さんに見せるとき、お金もらったら! (^.^)

いくらで!1000円でも大丈夫? 

でも、「お金払うなら、若い子にするわ」って言われそうだから、タダにしておく!


そういうことよね、やっぱり。でも50になっても60になっても

「 ちょっと見せろ! 」って言われたいわねー。


見るほうは年は関係ないけど、見せる方は一応こっちの都合もあるしね……..。

そうね.........。




http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館

夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もお楽しみいただけます。


いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
















テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : H 夫婦 無駄毛 ヴァギナ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
