FC2ブログ



便利な世の中、でも“夫婦のエッチはひと手間”かけて!

便利な世の中、でも“夫婦エッチはひと手間”かけて!

夫婦でプールサイドl7




便利な世の中、でも“夫婦エッチはひと手間”かけて!


「 今の時代、ほんと便利になったわよね~。 」

「 そうね~、とくにDVDは、進化したわよねー! 」

「 ちょっと前までは、こんなお弁当箱みたいなのをデッキに入れてたもんねー。

『スー、ガッチャッ!』って。 」

「 洗濯機も乾燥まで普通にやってくれるし。ほんと便利! 」


「 次なにが変わるかしらねー? 」

「 あっちの方の“お相手”も全自動にならないかしら~。

どぅ~お? ゆみちゃん。(^.^) 」

「 え~、大切なご主人のエッチの相手も? 

でも、里ちゃん“エッチ”いやな方じゃないんじゃなかった?」


「 基本は『大好き』なんだけど、ほら、この年になると、

“ ちょっとめんどうだなー ”とか

“ 寝ちゃいたいな~ ” とか、あるじゃない。 “^_^” 」


「 そうねー、無いこともないけど。…..でも、

やっぱり“セックス”だけは生身の相手じゃなきゃ、さみしいわー。 (*^_^*) 」

「 だって、たとえばよ、出産したあと、“おっぱい”が張ったときね、

自分で搾って捨てるのって、おっぱいの張りが引くのはおんなじだけど、そのあと、

なんかわびしい気がするでしょ。

やっぱり赤ちゃんに吸ってもらった方が愛情も湧くし、おっぱいも気持ちいい。

愛おしくもなるでしょう。 (*^_^*)

そこは絶対生身じゃなきゃ、夫婦の愛情が冷めちゃわない? (^.^) 」


「 ほほう~、ゆみちゃん、いいこというねー。そう言われたらほんとそうだわ。(^^) 」


「 夏場とかね、暑いときなんか、あんまりシツコク迫ってくるときね、

つい家の人に、『きょうは暑いから、自分でしてちょうだいな。』って言っちゃうことある

のよね。 (^_^;) 」

「 あらー、ケイ太さん、かわいそう。 (^_^;) 」

「 そのあと、ケイ太さん、だまって寝ちゃうの? 」

「 う~ん、…ゴソゴソしてるから、自分で出しちゃってるのかな…..(^_^;) 」


「 ゆみちゃん、はいつもちゃんとお相手してあげるの? 」

「 うちは、いったり来たりで、“お相手”をするっていう感じが

あんまりないのよね。(^。^) 」


「 でも、あんまりそういう気分になれないときは、

これで、( 手で“しごく”まねをしながら )してあげるのよ。 (#^.^#) 」


「 それで、…….タカさん満足するの? (・・? ) 」

「 それがね、コッチの方が ( また、指で輪をつくりしごくマネをしながら )

嬉しそうにするときあるのよ。( ちょっと“ムッ”とするマネをしながら )(*^_^*) 」

「 えー?……アソコに……あっちの方が気持ちいんじゃないの……殿方は….? 」



「 きっとね、女の人とちがって、“要は出したい”んだと思うよ。 」

「………。なんか、ストレートだね。(^_^;) 」

「 だってね、( 手でまた輪を作りながら )これでして上げた時、

うちの人に聞いたことあるのよ。『射精したあとってどんな感じ?』って。 (^^) 」

「 え~、タカさんなんて言っての~? (^_^;) 」

「 『漏れそうなくらいトイレに行きたいのをガマンして、やっと入って、

無事、用を足した後みたいに“スッキリ”満足だ―! 』 って。(^^) 」


「 男の人って、そういうもんなのか~! “^_^” 」


「 女の人も、オシッコ我慢してるときって、つらいじゃない。

あんまり長いあいだ溜めちゃうと、男の人が“セックス”したくなるときって、

何がどうこうじゃなくて、

単純に“タンクが溢れそう”になるから出さなきゃダメなのよ。きっと。(^.^) 」

「ほんとそうだわ!トイレが見つからなくて、ようやっと見つけてオシッコ終わったときって『 地獄で仏 』 だもんね。 」


「 男の人って、なんかちょっとかわいそうね~。野生動物的というか。

じゃー、こんどは家も“ガス抜き”をこまめにしてあげるわ。 (*^_^*) 」

「 そうそう、それくらいでいいのよ。ダンナが喜んでくれればいんだから。 (^.^) 」

「 そういう意味じゃ、ほんと男の人って、単純で扱いやすいだよね~!(*^^)v 」


「 でも、いろいろ言っても乗かかってくる内がいいのよ。(^.^) 」

「 うちのひとね、最近、色も量も少なくなってきたみたいだから、

“ニンニク料理”ばっか食べさせてる。 (^^) 」

「…….。ゆみちゃんに負けてられないなー! 

家も今晩は“ニンニク炒め” にしましょう。 (^^) 」

( そうそう、夫婦仲良く健康で! )


夫婦生活の写真研究会 http://69shasin.seesaa.net/?1264932505

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康とセックスの関係は?

“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


 









テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 夫婦 エッチ セックス オシッコ 射精

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

