FC2ブログ



オチンチンは“変身ヒーロー”だ!

 オチンチンは“変身ヒーロー”だ!

( 性4人、体力の低下が目立ってきたダンナを語る )

夫婦でバーにてdining
                      


「 ははは、うちなんて、かれこれ半年はしてないわよ~。 (^^) 」

「 かなちゃんのダンナさん、どっか調子悪いの? 」

「 って言うかね、来年、で50才だから、体力がおちてきたんだと思うわ。”^_^” 」

「 この前なんか、上でガンバッテタら、いきなり『電池きれたわ!』って言ってね


萎んじゃったのね。 “^_^” 」



「 あらー! そんなのうちはショッチュウよ。まだ、45なのに。 (^^) 」


「 でも、うちのパパのいいところは、そういうことでは、ほとんどメゲナイノヨ。


ママ、『こいつ、また駄々こねてるわ!ママの手で活入れてやってくれ!』っていってる。


 (^.^) 」


「 あら~いいじゃない。うちのダンナさんもめげないんだけど、『今日は調子がでないなー』って必ず言い訳するのよ。 」


「 でも、の人は気の毒ね。は気分乗らなくても、とりあえず、させてあげられるけど、


の人は、“変身”させないと“力”出せないからねー。」



「 ほんとだね。 (^^) やっぱりは変身ヒーローよね。“何とかレンジャー” ?。

 変身しないとタダの人のままだもんね。 なんか、気の毒!」


「 変身前は、“羊の皮を被ったオオカミ”ってことかしら。 」

「 たしかに皮も被ってる!オオカミになったとき、期待しちゃうし。 優さん、じょうずー! (^.^)」



「 そういえば、最近、うちの人、“元気のもと”たべてるのよ。お風呂上りに洗面所で、

スッポンポンのまま、大きくなったオチンチンを見てうれしそうにしてるの、見えたのよ。



「 “ 元気のもと ”? 」


「 ネットで買ってるの。わたしは知らない振りしてるんだけど。 (^.^) 」


「 ダンナさんもかわいい妻のために、陰でがんばってるのねー。(^。^)」


「 の人は、いつでも見えるところだけに、アソコの元気がないと、


気持ちも元気がなくなるんじゃない? には、わからないわね。 (*^_^*) 」



「 気持ちはしたいのに、勃起しないことには入れられないもんねー! ”^_^” 」

「 ちょっと幸ちゃん、 “ 勃起 ”って言葉、そんなにはっきり言うと

 ちょっと照れちゃうわ~! (^_^;) 」


「 え~、“ 勃起 ”って、力強くてなんからしいじゃない。

わたし好きかも。 ”^_^” 」


「 まー、の人そのものだわねぇー、かなちゃん。 (^^) 」



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康。性生活写真館

夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ










 







テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 勃起 オチンチン アソコ 夫婦 健康

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

