FC2ブログ

スポンサーサイト


男も女も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!

も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!

プールの中年垢抜けた夫婦


も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!


( 今日は寒風会! )

「 性と性ではこうも考え方が違うのかしらね?」

( こんな話題でもり盛り上がってきた頃……….)

ユウちゃんが、  「あそこの形が違うんからよね。仕方がないのよ。

どっちもよく見れば見るほどなんかこう、不思議でこっけいな姿、形よね~。 (^^) 」


「 ところで、の人は性のあそこを見てどんなふうに思うの?」

( あまりに質問がストレートだったみたいで、きかれた中さん )

「 そうね~、何と言うか、一見簡素な佇まい、でも奥が深くて薮(やぶ)が生い茂っていて。」

「 えっ、“古民家” とまちがえてない? 普段、の人は自分でも、あまりよく見ることないでしょう。

だからの人はどんな風に思ってるのか、ちょっと気になるわー (^.^) 」。

( 当然、の人は性のをどう思うのかという、素朴な疑問が出てきました )

「 じゃ、女の人は男の人のを見たとき、どんな感じなんでしょうね?」 とケンさん。」

すると、そこから、賑やかでおお真面目なアソコ談義が始まってしまいました。

( 女性の方々の感想、印象はというと )

 「変身前は愛嬌があるわよね。(^^) 」

「 えっ、男の人のあれってヒーロー? (大笑い) 」

「 え~、ちょっとグロテスクとかじゃない。おっきいときとかは(ちょっと生々しくてすみません。)」

「 わたし、秋にマツタケって言葉を聴くと、絶対頭の中で想像しちゃうわよ。

どう見ても、マツタケよね。」

「 うん、うん!なんか不思議な形よね、わたしだったら歩くとき邪魔だわ。そんなことはないのかな?」

( この言葉に反応したのは小杉ちゃんパパ )

「 邪魔なくらい大きいの、なってみて~。」 (全員、おお笑い)

「 (隆男さん、すぐに反応) おれ、邪魔だから、小さくしたい。 (大笑い) 」

「 うちは、寝るとき、かならず握って寝るんで、見た目どうこうより、感触ね。(*^_^*) 」 

「 仲が良くてうらやましい。でも、あれあったかいよね。(*^_^*) 」 

「 って言うか、生ぬるいわよ! (全員で大笑い!) 」

「 下のポニョポニョのところ (?) 寒いとき、こんなにちぃっちゃくなるのが不思議よね。(「ポニョ」って…..?ああ、なるほど。) 」 

「 でも、風呂からでたすぐのパパのは狸の置物と、ほんとおんなじで、だら~んでしょ。

リラックスしすぎ! (また、大笑い)」 

「 それとね、“お袋さん” のとこ、『胡桃に似てるのよ』って誰かがいってたけど、この間、お土産に胡桃もらってね、よく見たらほんと皺のかげんがほんとそっくりなの。 (^.^) 」

( 殿方 、「うん、うん、ほ~、そうね、」と面白い感想にお酒もすすむご様子 )

( せんちゃんが チューハイ片手に )

「 ねぇねぇ、紀さん、はじめて女の人のアソコ見たときどうでした?」

「 お、俺か。俺は、よく言うけど、貝類、とくにアワビにそっくりだと思うけどね。味も似たもんだった。 」

「えっ!紀さん、初めてのときに“味までためしたの? ほんとでございますか!」

( すると、となりのけんさん)

「俺は、いまだに良く見たこと無いな、次の飲み会まで調べてくるわ。 (みんなで大爆笑!)

でも、たしか前にもこの話題で盛り上がったよな。」

「うん、したした! なんだかんだ言って、男も女もやっぱりアソコは気になるとこなのよね~。 (*^_^*) 」

「でも、男って、女性のアソコをみるとなぜか元気がでる!そこがふしぎだ。(^.^) 」

夫婦健康のためにももっと異性のアソコを研究する必要があるな。 !(^^)! 」

「相手の体に興味を持つことは健康にもいいよね。(^.^) 」

「そうそう、奥さんがキレイになることはダンナの健康にもいいこと!(^.^) 」



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/女性の美容と健康に関する悩み、そしてセックスの効能について。

もっと夫婦で健康に!“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。



さいごまでお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ


うちのダンナさんも、毎日こつこつと、をいたわっています。




お店ではちょっとハズカシイという方はのぞいてみてください。
エルシーラブコスメティック

 


はい、これはわが夫婦もおいしく飲めました。


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 夫婦 アソコ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

