FC2ブログ

スポンサーサイト


覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

メジロの番(27%)



覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

「 里ちゃん、おみやげ~。」

「 あら、おいしそう!」

「 これたい焼きの中に、大きな栗がまるごと入ってるのよ。(^.^) 」

「(さっそく一口)あら、ほんとおいしいわ! !(^^)! 」

「 秋の香りがしてておいしいでしょ。」

「 家のダンナも大好きなのよ。三つは食べちゃうよ。」

「 なんか、かわいいね、180の身長でたい焼き食べてる姿。」

「 コーヒー切らしちゃったのよ。お茶でもいい?」

「もちろん、ありがとう。」

「切れたと言えばね、うちね、昨日の夜、アレきらしてたのよ。 “^_^” 」

「何、ダンナさんのビール? あっ….、アレ? ダンナさんの覆面?」

「……? 覆面ちゃー、覆面かな。はっきり言ってゴム。」

「 ちえちゃんとこ偉い!ちゃんと気をつけてるのね。」

「 えっ、里ちゃんとこは無し?デジタルみたいに正確なんだ。」

「 いえいえ、家もそこそこアナログ。絶対じゃない時はちゃんとね、使うよ。でも割と正確だわ。そう言われたら。それじゃ、ダンナさん今日は楽しみにしてるよ、きっと。(^^) 」

「 それがね、昨日は昨日でいたしましたの。初の外射精って言うのですか。(さすがに少し恥ずかしそうに)でね、なんか二人とも落ち着かないのよ。常に切羽詰ってるみたいで。集中できなくて違う意味で疲れたわ。 (-_-;) 」

「 分かるわ~、家はね、ちょっと生々しいけど、そろそろってなったらダンナの合図で着けてあげるのよ。“いまだっ!”みたいにね。その瞬間、二人とも目が合うのよね。
(*^_^*) 」

「 え~、最初からじゃないの!?ちょっと心配じゃない? でもそれ、『あうん』の呼吸かもね。」

「 う~ん、結婚してからずっ~とそんな感じだから。でも、ちゃんと着けるのはある意味『親しき仲にも礼儀あり』だよね。さすがに若い人じゃないから今は、『ガマンできずに出しちゃった!』はないけど、結婚したての頃は何回かあったのよね~。上の子、その時のヒット作。(*^_^*) 


「 そろそろ、一人と思っても、なかなか出来ないけど、気をぬいた時って、以外に簡単にできちゃう。(笑)家ももう一人って毎日頑張ってた時は、ダンナさん、『もう、種が切れちゃったのかな?』と思ったくらい、ヒットしなかったよ~。」

「 ちえちゃんとこのダンナさん、絶対種切れはしないわよ。うちと同じ。Hを楽しみにしてるタイプだし。
男の人は使えば使うほど、生産能力アップするらしいから。(^。^) 」

「 なんか、男の人はみんな精子工場もってるってことよね。 (^^)」

「 工場?そうよね、うちのダンナも生産過剰になるとやたらと出荷したがるもんね (*^_^*)」

「 ごちそうさま!」

( セックスは二人の心と体の交わりです。ちゃんと覆面をかぶせて心からリラックスして楽しましょう! )


“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

さいごまでお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

お店ではちょっと...,うっかりきらした時....


まいにちのちょっとの手入れで髪も元気になってくれます。


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 結婚 セックス 避妊 かに

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

