FC2ブログ



ガンバレ、にっぽん!オッパイ、バンザイ!?

ガンバレ、にっぽん!オッパイ、バンザイ!?

鉢物 夫婦


ガンバレ、にっぽん!オッパイ、バンザイ!?
(新さんちは、風呂上りに夫婦でバレーボールを見る筈が…….。)

「 (風呂上りのパパ、パンツ一丁でソファでバレーボールを観戦) 打て~!拾え~!」

「 (ちょうどそこに、バスタオル一枚で風呂上りのママが) パパ、どっち勝ってるの?」

「ニッポン、なんか、調子いんだわ。 (^.^) 」

「 (パパの横に座って右手をパパの腿の上に) そっ、そこよ! (パパの腿をバシッ!) 」

「ママ、そう、興奮するな。(^_^;)」

「いまの、入ってるわよねー! 審判どこの国のひと?」

「はて、どこだろう? (パパの手がバスタオルをかき分けて、ママのオッパイへ) 」

「ん? あら、パパ、したいの?(^.^)」

「いや、女の人はオッパイを時々よく揉んでやらんと血行悪くなって病気になるから。ただのマッサージよ。」

「いまじゃなくても 。(バレー集中できないでしょ)…….。(^_^;)」

「 (パパ、ママの手を自分のパンツの上に。自分のおとなしいままのペニスの下のタマタマに導き….。) 男は時々、玉をよく揉んでやらんと病気になる。(^.^) 」

「(パパのマツタケ君が徐々に膨らみ始めて…..。)パパ……、どうします?大っきくなってきましたよ。(^^) 」

(ママ、今度は直接パパのパンツの中に手を入れてパパのを強くマッサージ!)

「このまま、バレー観戦 (^’^)。竹下、上げろ!メグ、打てー!決めろー! \(^o^)/ 」

(……………ママ、かれこれ10分以上、オッパイ揉まれどおしで目がトロ~ン。“バレー”どころじゃないご様子。)

「ママ、…..ママ!」

「な~に…..。(#^.^#)」

「手、止まってますよ。はい、続けてくださ~い。(^.^)」

「ママ、ニホン、負けたわ。しかもストレート負け!(-_-;) 」

「…..? ......みたいね。じゃ、パパお布団行ってこっちの試合続行しましょうか。(*^_^*)」

「おお、そうだな。部活の遠征で子供らもいないしな。心おきなく、戦おう!3セットマッチだ。(*^^)v 」

(バレーも夫婦も日頃のコミニュケーションが大切です!これで長生き間違いなし!)


“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

お読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

冬の運動不足を解消したいですね。健康の基本は下半身の筋力!
 


うちのダンナさんも1本1本大切に、をいたわっています。



コラーゲンドリンクの方は少し高めですが、オチョコ半分でほぼ1か月分。
体調を気にかけている人にはおすすめします。

 

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : オッパイ バレーボール パンツ 興奮 健康

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

