FC2ブログ



単身赴任のおとうさん、エッチな期待はずれ!

単身赴任のおとうさん、エッチな期待はずれ!

カフェ 夫婦



単身赴任のおとうさん、エッチな期待はずれ!

(竹田家、よッちゃんの単身赴任のダンナさん、一ヶ月ぶりの帰宅です。)

「ただいま!」

「おとうさん、お帰りなさい。ご苦労様。(^.^)」

(好きなビールをおかあさんと晩酌。そろそろ……..。)

「おとうさん、お酒にする?それとも焼酎?」

「かるくビールもらおうかな~。(^。^) 」

(30分ほど軽~く、晩酌….。)

「もう止めとくかな、あとで“モノ”にならんとこまるからな~。(^。^)」

「おとうさん…..(ママ、手を合わせて)….ごめんね。今日ね、“アレ”なのよ….。
(_ _) 」

「あらら…….そうか。(*_*)」

「一ヶ月ぶりなのにゴメンネ~(*_*; ) 」

「いいよ、いいよ。ママの顔、見られたし。ママももっと飲んだら?(^・^) 」

「パパものむ?(^_^;) 」

「おっ、たまの休みだ、呑みなおすか!いつもあたふたして、ママの顔をゆっくり眺めた記憶もないしな。いつも、違う“トコ”ばっかりみてるうちに朝になっちゃうからナー! (*^_^*) 」

「そーよー!単身赴任する前、パパ毎晩って言うぐらいみてたのよ。“あそこ”もいいけど、たまには“自分の妻の顔”もじっくり見てくれなきゃ。(*^_^*)」

「ははは、(^。^) ほんとだ、でもなんで毎晩見ててもあきないんだろ?」
「パパ、エッチだからでしょ!(*^_^*)」

(パパ、勢いがついて、ついつい飲みすぎモード突入!すでに舌がもつれています)
「こんろぉ、帰ってこられるのは正月かにゃ?まっ、いまの時代、メールちゅう便利なもんがあるんから、あんみゃり遠い気はしないけどな~。あっ、ママ、オレ戻っちゃら、“シャメ”でママの“アショコ”の写真うちゅして送ってオクレ。 (#^.^#)」

「なにバカなこといってるの!(^_^;) ぱぱ、もう、呑みすぎ!終わりにしたら?!」

「え~?“揉みすぎ~?”ぜんぜん揉んでにゃいよ~。」

「(-_-;) 、パパ、来週の休み、わたしがパパのところに行ってあげるから、今日はもうお布団入ってやすんでくださいな!」

「…..(-_-)zzz……..(-_-)zzz…….。」
(パパ、すでに居眠り状態でした)

「せっかく、楽しみにして帰ってきたのにねぇ…...パパ、お疲れ様。 (*^_^*)」

「 来週の休み楽しみにしててね  (#^.^#) 」


“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。



お読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

うちのダンナさんも、毎日にやにやしながら、をいたわっています。


少しのスペースで運動不足の解消が。美容の基本は下半身の筋力!
 


テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : エッチ 単身赴任 晩酌 運動不足解消

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

