FC2ブログ

スポンサーサイト


これ、わたしたち夫婦の朝の大切なエッチ習慣です!

これ、わたしたち夫婦の朝の大切なエッチ習慣です!

あにめ お部屋でわんこ 夫婦



わが家の朝の夫婦の朝の習慣です。

夫婦はある年齢になったら“肌のふれあい”が若いときより、大切だと思うんですよ。
(^。^)

わたしたち夫婦はちょっと古いのですが、「パンツ健康法」をやっています。ずい分前にブームになったものなので、知らない人の方が多いかもしれませんね。

健康法といっても「夫もわたしも寝るときに下着をつけずに、“スッポンポン”で休む」それだけのことなんですが、ぐっすり眠れます。

下着をつけないだけですが、何かこう、お腹のあたりがしめ付けられないので圧迫感がなくて、ゆったりと眠りにつけます。パジャマの上だけ着て寝るのでカッコウはちょっと変なんですが。

夫もおなじで上だけです。いっしょのベッドなので、たがいの体に触れたいときも自然に手をのばせます。二人とも眠りにつくまで、撫ぜたりさすったり、やさしく揉まれたり握ったり。手をモゾモゾさせながらそのうち、眠ってしまいます。

夫は、わたしの“お尻”が自分にくっつくのが気持ちいいらしいし、わたしもダンナさんのペニスがお腹や腿にくっついたときは気もちいんです。(*^_^*)

そうやって眠るまで“うとうと”しながらおたがいの体温を感じていられることがしやわせですね。(#^.^#)

次のあさ、起きて居間に下りてくる夫の足音がきこえると、わたしは“蒸しタオルを”用意するんですね。洗面所でまだパンツをはいていない夫のペニスを、その蒸しタオルでていねいに拭いてあげるんです。

先にトイレを済ませてから洗面所にくることもあるんですが、そのときは拭きずらい。(^.^)済ませてないときは、硬くなったままで、拭いてあげる方はやりやすいですね。とくに“タマタマ”を拭くときは勃ッたままの方がペニスがじゃまにならないので拭きやすいし、見てて気持ちがいいですよね。勢いがあって。(*^_^*)」

夫は「これは“朝立ち”。したくて勃ってるんじゃないよ。男はあさ、みんな勃つのがあたりまえ(*^^)v 」っていってますけど。

したの“袋の方”から、そしてペニスとやさしく蒸しタオルで拭いてあげるんですね。
かれこれもう10年は拭いてあげてます。夫はうれしそうにしてますけど。

あるとき、「オレばっかり拭いてもらうの悪いから、おかあさんの、オレも拭いてやろうか?」って言ってくれたんですけど、それは遠慮しました。それはちょっと絵になりませんから。(^_^;)

そのご夫婦、ご夫婦で色々な習慣があると思うですが、うちはこれが毎朝の習慣でわたしの大好きで大切な習慣です。一日をスタートする“儀式”みたいなものです。

夫のペニスを近くで見ながら、直接さわってていねいに拭いてあげると、夫のペニスがかわいくて、いとおしくなるんですよ。(#^.^#) (硬くなったり、柔らかくなったり、ダラ~ンとなったりキュッと縮まったり。わたし、ほんと見てて飽きません)

さいごに、夫にパンツをはかせて“儀式”が終了です!(^.^) (次回もお待ちしています。)

「夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


1クリックご協力おねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 健康法 習慣 ペニス 下着

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

