FC2ブログ

スポンサーサイト


「夫婦の楽しみ、肉布団がこいしい!」

 「夫婦の楽しみ、肉布団がこいしい!」

あにめ ワインで乾杯の夫婦



「ねぇ、そろそろ寒風会やりましょうよ!」

「いいわね~!じゃ、今度の金曜日、うちで。」

(ということで横ちゃんのとこで、恒例の寒風会!)

「この時季、人肌が恋しい季節よねー。くっついて寝たいよねー!」

「でも寒いからってうちの人の布団に入ると、カンチガイして、かならず、エッチしたがるのよ。」

「え~、それ当然じゃな~ぃ!自分だけ温まって寝ちゃったら、わたしなら次はお布団に入れてあげないわよ!(^。^)」

「やっぱり横ちゃんは男の気持ちがわかってるね~。“据え膳食わぬは男の恥”ってね。」

「“据えた”わけじゃなくて、善が移動しただけ。(^・^)」

「ユミちゃんのダンナさんは体育会系だから、夏冬関係なくしちゃうでしょ?」

「でも、寒いときするとね、そのあと、布団から出るのがおっくうでしょ。そやからこれからの寒い季節アレするんは、“たまに”でいんよ。」

「なんで出るの?」

「“蒸しタオル”取りにやぁ。」

「なんで蒸しタオル?どこ拭くの?…..アソコ拭くの?」

「うちのじゃないのよ、うちのひとのアレ拭くんよ。(*^^)v」

「え~そうなの。えらいわ~わたしそんなこと、一度もないわー。」

「隆さん、幸せねー、いいね~。」

「(照れながら)えっ、そうかい?気にしたことなかったけど。たしかに“息子”も喜んでるね。その証拠にときどき“涙”ながしてるもんな。」(みんな中笑い)

「ついさっきまで、自分の“中で”少しでも、きもち良ぅーしてくれたんから、“おおきに”みたいなもんやね。(#^.^#) さんの頭から袋のほうまでね。萎んだのもまたかわいいなー。」

「いいね~、夫婦だからそこまでできるのよね。(ダンナの方をみて)パパもやってほしいい?」

「そりゃーやってほしいけどね、タオル取りに行くのオレになりそうだから、今までどおりでいいよ。(^_^;)」

(大笑い)



「夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


最後までお読み下さりありがとうございます。皆様の1クリックがはげみです。よろしくおねがいします。にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 寒風会 布団 人肌

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

