FC2ブログ

スポンサーサイト


エッチの前にはパンツ一つでストレッチ!。これがうちの健康法!

エッチの前にはパンツ一つでストレッチ!。これがうちの健康法!
(きょうは、やっちゃんのお友達の健康方。九州の40代のお友達)

カッパマークの夫婦



「うちのパパ、ほんと元気ですね。(*^_^*)」
(ママ、にっこり。42でもエクボがかわいいです!(*^_^*))

「あ~ぁ、そうですねー、なんで元気かって言うとね、ストレスを溜めないように週末にはかならず夫婦ふたりで“ストレッチ”してるんですよ!」

「そうそう、これ始めたきっかけはちょっとエッチだけど、パパの“オチンチン”のストレス解消が目的でした。 (*^。^*) 」

(ダンナさん、一年前に仕事のストレスで頭に“10円パゲ”ができ、胃潰瘍も悪化そして勃起不全。)

「うちのストレッチは二人ともパンツ一つになってやるんです。そう、わたしは“ブラ”もなし。パパもトランクスだけ。中でブラブラさせながらのストレッチ!」

「ときどきトランクスの裾から、パパの“ウインナーとクルミ”が見えるので、そこできょうのパパの健康状態をチェックします。」

「スキンシップをかねて、お腹や背中をくっつけて、押したり、引っぱったり。男の人はオッパイ見るの好きだから、(ほんとスキだよねー !(^^)! )だんなもわたしのオッパイ見て、ニコニコしながら夫婦で楽しくストレッチするようにしてます。」

「でもさすがに44ですから“オッパイ”も自信なんてないですけど、自分のダンナでも見られることで、少しでも“体型維持ガンバロウ”っていう意欲につなげられればと。!(^^)!」

「やっぱり夫婦の健康維持は、おたがいの肌にふれあうのが一番!“みて、さわって”ですよね。なんかの“標語”みたいですね。(^_^;)」

「それがね、ストレッチなのにケッコウ興奮するのがあるんですよ。床の上で向き合い、おたがいの足の裏を合わせて脚を“ガバット”広げるストレッチ!夫婦でもかなり刺激ですねよ。」

「ダンナさんもこのストレッチのときは、視線の先は、わたしの股間に集中します!夫婦でも、それはそれで“ちょっと恥ずかしい”ですね。正直、これだけで“濡れて”くるのが自分でわかります。(#^.^#)」

「このまえ、ダンナさんが“ママ、次はヒモパン穿いてストレッチやろう!”って急にいうんですよ。おもわず、“パパのスケベ、何かんがえてんの!(-_-;)”っていったんだけど、もともとのきっかけが“ストレス解消と夫婦のスキンシップ”だったので、それもアリかな? で、次の日サッソク買いにいきました。色はそう、赤です!(いまは、黒、ピンク、イエローのほか、アノ辺に穴の開いた下着も、持ってるんですよー。)(*^^)v」

「でも、中途半端に股間がよく見えちゃっうみたいで、いや、ほとんど全部かな?!はっきり言うと、何もつけてないときより、そうとう恥ずかしかったですよ。(#^.^#)」

「でもこれ、半年くらいやってたら、“10円パゲ”なおったんですよ!笑顔もふえたし。何より最近、おとうさんのオチンチンが前のように“しっかりと勃起”するようになりました。会話しながら体動かすので元気がでます。(*^^)v」

「おとうさんもはっきり見えないことで、(と言ってもわずか“ヒモ1本分”ですが)ドキドキして興奮してるのがトランクスの膨らみでよくわかります。(#^.^#) たぶん“(中年なので長くはもたない?)カチカチ”状態ですね。夫婦だからできるエッチなストレッチ、ハイ。おとうさんの“心もオチンチン”もストレスから解放される週末です。」


「 “見て、さわる”ストレッチ、ほんと、ストレス解消に効果ある気がします。夫の体に愛着がわくと、夫の心にも愛着がわくんですね。週末の夫婦いっしょの“お楽しみ”です。(*^_^*)」

「夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


最後までお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみです。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : エッチ ストレッチ ストレス オッパイ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

