FC2ブログ

スポンサーサイト


本能でセックス!これ、わが家のちょっとHな健康法

本能でセックス!これ、わが家のちょっとHな健康法

メジロの番(27%)

「(奥さん)わが家の健康法はびっくりするほど簡単でお金もかかりません。やることは、ほんと簡単なんですよ。(^。^)」

「 でも、ストレスの解消には効果的面なんですね。(^.^)」

「 えー、それはですね、休みの日は夫婦ふたり、“スッポンポン”で過すことなんです。ははは、
ちょっとエッチ(*^。^*)。」

「 いえいえ、もちろん買い物なんかで出かけるときはちゃんと服着ますよ。」

「 出かける予定のない休みの日は、ほとんど一日中、スッポンポン。このあいだなんか“布団から出て夜ベッドに入るまで”夫婦二人して下着も着けずに裸のまんま。」

「そうですねー、一番最初はね何か落ち着かなかったんだけど、三回目くらいから同じ自分の家なのに、なんかすごい開放感があって家の中なのにストレスをぜんぜんかんじないんです。“人類の一番最初の暮らし”はこんなんだったのかな~って感じがしますね。」

「(だんな様)僕はかなり恥ずかしかったなー。“腹も冷えそう”って思いましたね。なんたってね、トイレですよ、トイレ!」
「 トイレ行った後、なんかちょっと落ち着かない。“(しずくでも)先っぽの方に付いてるんじゃないか”ってね。(笑)」

「(だんな様)それに、なんか男が裸で歩いてる姿は女の人と違ってあんまりカッコ良くないというか、美しくないというか。はっきり言って“変”でしょう。(@_@;)」
「歩くたびに左右に“プラプラ”するし。ただ、たしかに開放感はとっても感じましたね。なれたらストレスも感じない。(なれるまで)逆にかなり感じましたね。」

「 うちは住宅地の“角っこ”で大きな窓側の外は谷地みたいなところ。遠くのほうに放牧地があって、夏には牛が放されていて、とっても長閑(のどか)。裸で牛たちと一体になります。(笑)」

「(だんな様)慣れてくると、人間も本来は、裸が一番自然なんだ、とおもうようになりますね。神さんを見て、“おー、男と女って言うのは凹凸(デコボコ)の場所と形がこんなに違うのか”って気づく。そうすると“ムラムラ”してくるわけでですよ。(笑)」

「(奥様)ふつう、セックスのとき意外にダンナさんのオチンチンを“長い時間”見ること、ないでしょ?いま休みの日は一日中、ちかくで目にしてるんでいろいろと分かりましたねー。」

「 たとえば?….そうですねー。そっ、あれ!勃起して大きくなるのはまぁ、あたりまえですけど、小さかったオチンポが、お部屋がすこし涼しくなったとき“縮み上がって”さらに小さくなったのを見たときは驚きでしたね。その“ギャップがすごくて。”伸縮自在で。(笑)」

「 それと、男の人の“タマタマ”って、ずっと袋の中だけと思ってたら、袋も縮み上がると上に入っちゃうですね~。縮み上がった袋はホントに小さくなっちゃうし。ほんと不思議。(◎o◎)!」

「 いや~俺もあらためて、思ったのは女の人の“アノ辺”、立て込んでいるでしょ。神さんが少しかがんでプランターの水やりをしてるとき、後ろからみたら、“お尻とアソコの入口”って、ほんと想像以上に、すぐそばにあるんだな~と。新しい発見でした。」

「 やっぱりみてたのね!(^_^メ)。そのとき、なんとなく見られてる気がしたの。(#^.^#)。それで姿勢を直してうちの人をみたら、あの“一点”がほぼ、“勃起”状態!はい。うちの人の反応、早いです。」

「 アノ姿勢、アノ角度、は男にとって、間違いなく“参りました!”ですよねー。」
「 なんでだろー?ほんと、姿勢といい角度といい興奮する…。.どっちにしても、男には垂涎ものです。!(^^)!」

「 はじめた頃は自分の奥さんの裸なのに、見てすぐ“発情”してました。とくにね、明るい部屋の中で見る奥さんの“陰毛”(#^.^#)」

「 そのまま、“アソコ、まだ準備できてないよ~!”と言う奥さんのお尻をガッチリ抱え込み、後ろから挑んだんですが、ほんとに“先っぽ”がちょっと入ったところでそれ以上先に進めない。あまりの“摩擦抵抗”に我慢できずに、そのまま入口付近で射精!….はずかしかったな~!(^_^メ)。」

「(だんなさんを見ながら)そのときうちの人、照れ隠しに“だいじょうぶ、だいじょうぶ!またすぐ勃つから”っていいわけしながら、一生懸命、オチンチンをしごいてたんですよ(^_^;)。その辺が男の人のかわいいとこですよねー。(^。^)」

「 まっ、それはそのへんで......。でも、二人ともおおらかな気分ではげんでました!はい。」

「 それで切羽詰ったみたいに、わたしに“挿入したがる”ダンナさんもケッコウいとおしく思えてきて、ダンナさんのオチンチンにも愛情、かんじましたよ。夫婦ってそうやって、おたがいの体と気持ちになじんでいくんだなぁって思いますね。(#^.^#)」


「 じかに皮膚で開放的な空気と愛情をかんじられて、ほんとに心と体にいいですね。(*^_^*)」

(いっちゃん夫婦の若き日のエッチな日々でした。)


夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/



最後までお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックが励みになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 夫婦 トイレ ストレス 挿入

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

