FC2ブログ

スポンサーサイト


わたしたち夫婦の少しHな健康法!

わたしたち夫婦の少しHな健康法!

メジロの番(27%)

ナミちゃんのお知り合いの健康法です!

「うちの健康法は、だいたい毎日寝る前に二人ともスッポンポンになって、おたがいにマッサージをすることにしてるんですよ。」

「おとーさん、“マッサージの時間ですよー”って言う感じで。いつもだいたい10時半くらいからですね。」


「ただ、決めたわけじゃないんですけど夫の“ブリーフだけは”わたしが脱がせて、わたしの“ブラとパンティ”は夫が脱がせてくれる。そんな風にしてます。下着まで自分で取っちゃうと少し味気ない気がしますから。ただのコミニュケーションの一つなんですけど。」


「だいたい、わたしが先にマッサージしてもらうんです。ベッドにうつぶせに寝て、ダンナさんが頭のてっぺんからつま先まで軽く撫ぜたりさすったり、揉んでくれたりと、ほんと気持ちいいですよ。けっこう、手の使い方が上手みたいです。(^。^)」

「おとうさんが先のときもありますよ。でもおとうさんは後からが、いいみたいですね。スッポンポンの奥さんを見ながらマッサージするのがいいんですって。」

「うちのおとうさん、とくにお尻をマッサージするときが好きなんですね。“このお尻の感触がなんともいえない”っていいながら念入りに時間をたっぷりかけてマッサージしてくれますね。」

「ええ、さすがに“おしり”はじっくりされると“濡れちゃいます”。(*^_^*)でも夫婦ですから遠慮なく濡らしますよ。(^^) ときどきダンナさん、マッサージする振りしてちょっとお尻を左右に分けて、割れ目の入口アタリの濡れ具合を確かめて楽しんでるみたいです。(*^。^*)」

「わたしの方がひととおりすんだら、今度はダンナさんがうつぶせになって、わたしがやってあげるんです。広い背中を手の平で指圧してあげるんですけど、そのゴツゴツした感じがすきなんです。逞しさをかんじますね。とくに疲れがたまりやすい腰はていねいに押してあげます。」

「もちろん、ペニスも、マッサージの順番に入ってますよ。なぜか、うちのダンナさん、うつぶせのまま、お尻の方から手を入れてタマタマとペニスをマッサージされるのが好きみたいで。」

「わたしは小さくてカワイイ状態が勃起して立派になっていくのを見たいので“仰向けになって”って言うんですけど。オチンチン、お腹の下になってマッサージしずらいしね~。」

「そのままセックス? あぁ、ありますよ。おたがい20分くらいしてあげるんですけど、十日に一回くらいは。さいごにはそのまま、合体しちゃいますね。」

「でも、セックスよりも“スキンシップと疲れをとるマッサージ”の方が目的みたいなところがあるので、とにかく触れ合うというか、“じゃれあう”のが楽しいですね。」

「きのうの夜も、あおむけのまま、さっきのように、オチンチンをマッサージしてあげてたんですけど、“うっ”っと唸った(うなった)とおもったら、ダンナさん、そのまま射精しちゃったんですよ。いつもは、マッサージだけで出しちゃうことはなかったので、二人で顔を見合わせて大笑い。!(^^)! 」

「でも、ペニスを握った手の平いっぱいに出た、ダンナさんの白い液をみると、小さいけどあったかい“幸せ”を感じるんですよ。“あぁ~夫婦だなー”って。」

「これがわたしたち夫婦の健康の秘訣ですね。ストレスが吹き飛んじゃいます!(^^♪」

「おたがいに“さわりまくる”みたいな夫婦、いんじゃないでしょうか。」


「夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


最後までお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみです。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ













テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : おしり マッサージ スキンシップ 下着

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

