FC2ブログ



秋の夜長は“いちゃいちゃ”が楽しい夫婦の時間

秋の夜長は“いちゃいちゃ”が楽しい夫婦の時間

メジロの番(27%)

「 マユちゃん、これからすこしずつ寒くなるね~。ダンナさんとのセックスもへっちゃうね~!」


「(中次さんが)ところがクミちゃん、うちは逆なのよ。寒くなれば寒くなるほどおたがいの布団に入ってでられなく

なるんだよねー。」


「 あったかい布団の中でかみさんのおしり触って血行よくしてやるのよ。うちの冷え性だからね。」


「 あっらー!想像するだけでこっちが濡れてきちゃうわ!。。あっ、そういえば中次さん、スッポンポンで寝てるんだったよね。でも毎日はしないでしょ?するの?」


「 クミちゃん、おれ今48。自称“好き者”だけどさすがに毎日は起たんぞ。

相手がかわればわからんけど。!(^^)!」



「(クミちゃんが)パパ、うちも春までいっしょのお布団でねましょか。好きな時にさせてあげるよ。(^.^)」


「 それは、ママが好きなときにオレが“奉仕させられる”ってことかな?!」


「 いいじゃない!マユちゃん、聴いて!このひとったらねこの間も思い出したみたいに布団に入ってきて、わたしが

眠いから“朝にしましょう”っていったら、“寝ててもいいからアソコだけかしてくれ”っていったのよ~。失礼でし

ょ!(`´)」



「 いいじゃない、たのむだけ(^・^)。うちのパパなら後ろからそっと来て一気にパンツ下げて入れちゃってから、


“ママ、ちょっと入れさせてもらったよ”って事後承諾よ。


(横で中次さん照れ笑い(^_^;))で、クミゃんどうしたの?」



「 そりゃ自分のダンナだからしたいだけさせてあげたけど。頼み方が少しストレートすぎるとおもわない!?まっ、

男のひとはしたいのガマンしてると体に良くないとおもってね。やさしい奥さんでしょ!(^・^)」


「 それはタっちゃん、奥さんのいうこときかなきゃだめだね。春まで同衾しなきゃだめだわ。」


「 そうよ、タツオさん、妻の肉布団もいいもんよ~。寒いときほど心があったまるんだから。」


「 じっさい、同じ布団でねると、エッチの回数はふえるなー。しなくてもおたがい相手のアソコはしょっちゅー触っ

てるし。おれ、毛マンジュウ大好き。」


「 えっ、“けまんじゅう”?“けまんじゅう”ってどんなおまんじゅう?(・・? 」


「 あら、マユちゃんほんとに知らないの?“毛マンジュウ”ってね、女のひとのアソコのこと。」
 

「 あら、(・_・;)、そういうこと。“毛マンジュウ……..”なるほど…。納得。」


「 じゃ、ママ、今日からオレと同じように下はスッポンポンで寝よ。常に臨戦態勢よ!」


「 ラジャー!って。わたしたち、この年でただのバカ夫婦じゃない!?」


 ひーちゃん先生、いたわりセックスのツボ 
秋の夜長たまには一つのお布団でねましょうよ。人肌が恋しい季節。

Blog「夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょう!」
             夫婦の絆を深めてくだい。 
http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/



最後までお読みくださりありがとうございます。みなさまの1クリックがはげみです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ












テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : エッチ 布団 あそこ 秋の夜長 ひとはだ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

