FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり夫婦でエッチは長生きの秘訣!

 やっぱり夫婦でエッチは長生きの秘訣!   
                                      初秋 号
メジロの番(27%)



「ゆうちゃん、ちょっとこっちの肩揉んでくれる!」

「あら、かたーい!こってるわね~。」

「ダンナさんとちゃんとしてるの?」

「アレ?そう言われたら一ヶ月近くごぶさたかな。」

「いっちゃん、すこし空き過ぎじゃない?血行わるくなるよ。今日、ダンナさんにしても

らったら?」

「ゆうちゃんとこはまめにしてる?」

「知ってるでしょ、いっちゃん。うちのダンナ、ビール飲むのとエッチが何よりも楽しみ

に生きてる人間だから。(^^♪」

「夫婦って不思議だよ。ダンナがうれしそうにエッチするもんだからこの頃、それがクセ

になってこっちから“パパ、楽しいエッチしない~?”っていうことふえたのよ。」

「そのせいかどうか知らないけど、肩こらないし、体もさわりまくるから、冷え性も治っ

ちゃった。」

「そうか、“楽しいエッチ”ね。ちょっとこの頃、パパのオチンチン元気ないのよね~。」

「そういう年齢よ。うちのダンナも30代の頃はわたしの“オッパイ”見ただけですぐ硬

くなったけど、この頃はまずお口でしてあげるよ。」

「そうなのか。よし、わたしも今夜、“フェラ”してあげよ!」

「でね、わたしも若いときみたいに、“パンツ下ろされたらもう濡れてる”なんてこと、

あんまりないから、ダンナが“クンニ”してくれるだよ。いいだんなでしょう~(^.^)」

「え~、ゆうちゃんなら常に濡れていそうよ。」

「そこまではちょっと……(^_^;)。でも、ダンナを上手に勃起させてあげれば、夫婦の絆も

深まるしねー。」

「ちょっとマジメナ話だけど女性のアソコはペニスがはいると女性ホルモンがいい具合に

なるらしいから。」

「男の人だってやっぱり膣の中で射精したらリフレッシュするでしょ。」

「“ペニス”“膣”? なんかゆうちゃん女医さんみたい!でも男の人も女の人もアソコは

セックスするためについてのよね~。夫婦は健康のためにもしなきゃもったいないねー。」

「そろそろ、秋の気配、今夜あたりしっぽりと…….そうね。」

 ひーちゃん先生、いたわりセックスのツボ 
ときには、おたがいの手や、口でされるのもうれしいものです。
(とくにオーラルは、された妻や夫が、自分のためにこんなこともしてくれる、という感謝の気持ちもわきますよ。)

夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょう!  http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/

 信頼のShop、家電・安さ1番堂、きょうのおススメです!

 たとえば、 LEVONO Windowsー7搭載  


 52、800!

 たとえば、エコ&コンパクト、42の自動調理メニュー搭載。カラーも楽しいヘルシオ!


 41、500!

 たとえば、DIGA DMR-BR570 ブルーレイが


 60、300!
 
 たとえば、SONY MP3 プレイヤー NWA-845(ゴールド)が


 ー22,480!

「もう、あれこれ迷わなくてすみます!」 
家電・安さ 1番堂.com は“全品送料無料”。今が旬の商品を取り揃えました!。http://ichibandou.com


 

1クリックご協力いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 安さ 1番堂 血行 女性ホルモン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。