FC2ブログ



ブルーフィルムってHなビデオ?

                                 盛夏 号

70%×60  めじろの番 (みかん付き)

ブルーフィルムってHなビデオ?

「先週の日曜日、うちのダンナ同窓会に行ったのね。そのとき、昔の友達からヘンな物もらってきたのよ。なんだと思う?」

「クミちゃんのダンナ、この前も何かもらってこなかった?」

「この前は30年前にはやったらしいラジオ。『サウンド・750(ナナハン)』とかいってた。その頃はいい値段したみたいよ。」

「じゃ、今度は白黒テレビ、でしょ!」

「うぉ~、なんかちょっと近いね~!」
「じつはブルーフィルム、『加藤から映写機とレトロな映画、貰ってきたぞ』っいうから、映写機をセットして部屋の電気消して壁に映して見たのよ」

「なんと、昭和初期の『ブルーフィルム』!ったくなに考えてるのかしらね~。」
「若い頃、その友達の家に夜集まってみんなで鑑賞会したんだって。」

「えっ、『ブルーフィルム』ってなに?」

「むかしの『Hなビデオ』というか『Hなフィルム』?」

「それ白黒なの?」

「そう白黒。かなりレトロかな。映すとカチャカチャっていうの」
「その時代のひとは『ブルーフィルム』って呼ぶらしいんだけど。『懐かしいいやらしさ』があるわ。」

「おもしろかった?」

「おもしろいっていうか……..。ようは昔のHビデオだから声はなくて、やたらとテンポのいい音楽がかかってるのよ。みょうに動きがロボットみたいなのよね。珍しいからけっこうおもしろかった。」

「で、ダンナさんと二人で見たんでしょ?!はっきり見えちゃうの?」

「うん、白黒だけどあますところなくはっきり見えちゃう。でも、日本のと違ってあんまり『いやらしい』感じはしないわよ。合体してるアノ部分もはっきり映ってるんだけど、カラーじゃないせいもあって、どぎつくなかったよ。」

「女のひともすごく積極的に色々するのよ。日本のエッチとちがうわね。
「ただ、ビックリしたのはほんと、とにかく(なぜか小さな声で)アソコがおっきいの!」

「へ~、おっき~ってそんなに?」

「うん、…..。おんなの人のも大きいけど。私たちには無理…..。」

「そこまできてない……。」

 ひーちゃん先生のセックスのツボ
たまには夫婦でエッチなビデオも楽しんでください。「エッチなビデオ」とあなどるなかれ!脳を若返らせる効果絶大なのです。同じ刺激を共有する、これが大切です。

「夫婦だもの。もっと気楽にHをしましょう!」も楽しいよ。  
http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


冬の準備はできましたか?あったかいお部屋で夫婦の団らん。これおすすめです!

コロナ あったかファンヒーター



 パナソニック ファンヒーター(エコ)



 コロナ 遠赤外線ヒーター 体の心から温めます。



 デロンギ オイルヒーター 体にやさしい温かさです。



 デロンギ オイルヒーター 体にやさしい温かさです、デザインもかわいいですね。




「もう、あれこれ迷わなくてすみます!」 
安さ 1番堂.com  は今が旬の商品だけをご紹介いたします。http://ichibandou.com/


1クリックのご協力よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 安さ 1番堂 エッチ レトロ 合体 冬の準備

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

