FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さわりっこ」アンチエイジングのためにもGoo!

ご先祖様のHのおかげで私たちはこの世にいる! 号

「さわりっこ」アンチエイジングのためにもGoo!

「押入れをせいりしてたら古い健康雑誌みつけたのよ。その中に、『タッチング』っていうのがあったんだけど、異性の体に触れることは気持ちと体の老化予防に必要みたいなことが載ってたよ。」

「一生懸命Hしなさいってことね。」
「でもないんだけど、ようは、布団に入ってから寝る前の5分間、お風呂でおたがい素手で洗いっこ5分間、耳そうじ、足のマッサージそんなのも5分間でいいから、素手でふれあうことがいいんだっって。」

「以外にしてないかもね。」
「う~ん、うちも毎日はね~。でも異性に触れると自分の気持ちも落ち着くし、ふれられたほうも、皮膚に刺激が与えられて、代謝がよくなるだって。」

「でもお風呂は別として、お布団やベットだと、女の人は触れ合うだけでじゅうぶんでも男のひと、したくならない?」
「いくらHずきのダンナ様でも毎日はむりでしょ。でも、希望とあらばやさしく、奥さんの手で出してあげる!このへんにダンナは妻の情を感じるもんよ。」

「だよね~、うちのパパもしたくなると、『ママ、かたもんであげようかー?』っていってくるのよ。『今日はぜんぜん凝ってない。あす朝早いからパパも早く寝なさい!』みたいにじゃけに言っちゃうのよ。」

「かわいそう~、サキちゃんのダンナさん。」
「えっ、いっちゃんとこ、ちがうの?そういうとき。」

「絶対ないわけじゃないけど、Hする気分じゃないときは『あら、パパ、満タンになったの?じゃ出さなきゃね。手でもいい?』っていいながらできるだけ出してあげる。女の人と違って、男の人はあんまり出さずに溜めると前立腺ガンになるみたいなことも書いてあったのよ。」

「まっ、Hをこまめにって言うのはおもいわよね。」
「そう、家のパパこの頃また少し太ったからアノときほんとに重いの!(意味がちがう!(^_^;)」

「だんな様のを、気持ちよく出してあげて、一生懸命働いてもらうと。あっちは溜めずに、お金は貯める!」
「完璧な操縦術!……なるほどね……。」

ひーちゃん先生、いたわりセックスのツボ
女性でも男性でも「今日はHまではいらないけど….。」そんなときもあります。
そういうとき、おたがいの手や、口でしてあげるのも最大のいたわりです。
(とくにオーラルは、された妻や夫が、自分のためにこんなこともしてくれる、という感謝の気持ちもわくものです。)

男女ともオナニーをすることで体の欲求は満たされますが、妻や夫がしてくれときにくらべ精神的な満足は半分にほどにもなりません。「自分の体が異性のぬくもりを欲したとき、してあげる、してもらう、そしておたがい様。」ですね。


 新しいパソコンほしいな~というかた。いま、これがおススメです!

  

安さ1番堂.com は“全品送料無料”のお店です。



ラリーに参加しています。1クリックご協力いただけるとうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 大型テレビ ブルーレイ アンチエイジング エッチ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。