FC2ブログ



お風呂でスキンシップです!

                                  7月13日 号
お風呂でスキンシップです!

今日は、町内会対抗のミニ運動会でした。その後、みんなで海の見える大きな温泉に入って命の洗濯。ほんとに湯船が広くて、サウナやジャグジーもあって、500円ほど。
勿論、大きな露天風呂もあり夏の緑が鮮やかです。そのあと、広間を借りて、ビールで乾杯!

「ぷっはぁ~!いきかえった~。」(公さん、相変わらずみごとな飲みっぷりです)
「美人に囲まれてのビールはなお、おいしいでしょう!」とさゆりちゃん。
「小野パパはお風呂、奥さんといっしょ?」
「ああ、一緒がおおいね~。まっ、ちょっとしたスキンシップかな」

「さゆりちゃんところは?」
「子供が小さいときは家族4人で入ってたんだけど、最近は別々かな。」
「たまに一緒に入ろうと思うけど、なんか恥ずかしいのよね~。」
「え~、今さら恥ずかしいって何が?熟女の肢体を拝ませてあげればいいじゃない。(公さんは熟女が好みか?)」

「ちょっと、熟女って何才から!?」
「そうね~、他人に裸を見せるのがイヤになったころから。」
「そうなの~、でもそれ、以外に言えるかも。なんか分かるわ!」

「横ちゃんとこは?」
「うちのダンナはん、からすの行水だから、一緒に入るんけど10分もいないわよ。」
「はや!」
「体あるう暇もないね、スキンシップどころじゃないねー。」
「でもね、とうちゃん(斜め向かいのダンナさんを見て)、ちゃんと大事なところはうちがピカピカにしてあげるんよね。」
「(だんな様、ちょっと照れながら)手が届かない背中と息子の世話は奥さんまかせ。」

「いいな~、みんな裸の付き合いで。うちは一度も一緒に入ったことないよ!ねぇ、パパ。(いっちゃん)」
「おまえ、長すぎるよ、1時間は入ってるぞ!風呂狭いし。」
「狭いからいんじゃない、密着度高くて。今度、背中流してくれないかな~。」
「いいけど、横ちゃんのとこみたいに、マツタケあらってくれる?」
マツタケ?どこにあった、そんなの?ヒメジなら記憶にあるけど。」(中笑)
「ヒメジか・・・・。せめてシイタケって言ってよ。」
「ぱぱ、元気だして!死ぬまでぱぱのしめじ、洗ってあげるわよ。」
「よし、50までには、鍛えてマツタケにしてやる!」
「いや、やっぱり風呂はひとりで入るわ。」

 ひーちゃん先生、いたわりセックスのツボ 

夫婦一緒にお風呂に入るのはとてもいいスキンシップの方法ですね。

セックスレスのご夫婦は互いの背中を流したり、奥様のオッパイやダンナさんのオチンチンを洗いっこするだけでも互いの体を労わる意味でいい事だと思います。(相手のオッパイやオチンチンを洗うときは、手でやさしく、ゆっくり、丁寧に愛情こめて洗ってあげましょう)

浴室は限られたスペースですからイヤでも互いの体に触れ、目にもはいります。隠さずさらけ出す事でご夫婦の距離感が縮まります。文字通り、「裸の付き合い」の機会を少しづつ重ねていきましょう。

 
「このオーブンレンジ、気になります。」 http://ichibandou.com/    




にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ : 夫婦生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : スキンシップ 露天風呂 マツタケ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

