FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オチンチンは“変身ヒーロー”だ!

 オチンチンは“変身ヒーロー”だ!

( 性4人、体力の低下が目立ってきたダンナを語る )

夫婦でバーにてdining
                      


「 ははは、うちなんて、かれこれ半年はしてないわよ~。 (^^) 」

「 かなちゃんのダンナさん、どっか調子悪いの? 」

「 って言うかね、来年、で50才だから、体力がおちてきたんだと思うわ。”^_^” 」

「 この前なんか、上でガンバッテタら、いきなり『電池きれたわ!』って言ってね


萎んじゃったのね。 “^_^” 」



「 あらー! そんなのうちはショッチュウよ。まだ、45なのに。 (^^) 」


「 でも、うちのパパのいいところは、そういうことでは、ほとんどメゲナイノヨ。


ママ、『こいつ、また駄々こねてるわ!ママの手で活入れてやってくれ!』っていってる。


 (^.^) 」


「 あら~いいじゃない。うちのダンナさんもめげないんだけど、『今日は調子がでないなー』って必ず言い訳するのよ。 」


「 でも、の人は気の毒ね。は気分乗らなくても、とりあえず、させてあげられるけど、


の人は、“変身”させないと“力”出せないからねー。」



「 ほんとだね。 (^^) やっぱりは変身ヒーローよね。“何とかレンジャー” ?。

 変身しないとタダの人のままだもんね。 なんか、気の毒!」


「 変身前は、“羊の皮を被ったオオカミ”ってことかしら。 」

「 たしかに皮も被ってる!オオカミになったとき、期待しちゃうし。 優さん、じょうずー! (^.^)」



「 そういえば、最近、うちの人、“元気のもと”たべてるのよ。お風呂上りに洗面所で、

スッポンポンのまま、大きくなったオチンチンを見てうれしそうにしてるの、見えたのよ。



「 “ 元気のもと ”? 」


「 ネットで買ってるの。わたしは知らない振りしてるんだけど。 (^.^) 」


「 ダンナさんもかわいい妻のために、陰でがんばってるのねー。(^。^)」


「 の人は、いつでも見えるところだけに、アソコの元気がないと、


気持ちも元気がなくなるんじゃない? には、わからないわね。 (*^_^*) 」



「 気持ちはしたいのに、勃起しないことには入れられないもんねー! ”^_^” 」

「 ちょっと幸ちゃん、 “ 勃起 ”って言葉、そんなにはっきり言うと

 ちょっと照れちゃうわ~! (^_^;) 」


「 え~、“ 勃起 ”って、力強くてなんからしいじゃない。

わたし好きかも。 ”^_^” 」


「 まー、の人そのものだわねぇー、かなちゃん。 (^^) 」



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康。性生活写真館

夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ










 







テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 勃起 オチンチン アソコ 夫婦 健康

晩秋の幼き日の思い出―射精編!

晩秋の幼き日の思い出―射精編!                  

夫婦でcamping


今日はみんなで「晩秋を歩こう会」の帰りに、うっちゃんちの居間で熱燗パーティです。

葉を落とした雑木林のある山々の風景を堪能できた一日でした。


「 いや~、野山を歩くと小学校のころをおいだすよ。

いやー、オレねちいさいころほんと小さな小学校かよってたから。 」


「 全校生徒、12人。そのうち、3人は自分の兄弟。 (^.^) 」


「 ほんと~?なんか映画みたいね。 (ゆうちゃん、

ほろ酔いかげんでちょっと色っぽくなっています) 」


「 (かなりハイペースのたけさん) どんなこと?

由さんのことだからまっ、“いたづら”だな。(^^) 」


「女の子泣かしてたんじゃないの~。 」

「はっはは。それもやった。(^.^) 」

「でも、歩いてるとき思い出したのは、“飛ばしっこ” (^^) 」

「 えっ、“おしっこ”の?(ゆうちゃん) (*^_^*)」

「いや、オレたちがやったのは、“ミルク” はははー!まいったか!!(^^)! 」

「 ミルクって?………えっ、まさか、あれ? えっ、“男の人のあれ”? 」

「うそ~、あんなの、“飛ばしっこ” するのー?! 」


「そうよ、まっ、あればっかりは、“しょんべん”と違って、

だれでもという訳にはいかないけど。ははははー。 (^.^) 」


「  仲のいい三人で学校帰りに、さっきみたいな雑木林のなかで、

そう、ちょうど庭園にでもあるような大きくて立派な石があってさ、

その上にあがるんだよ。その石の上から “ぴぃぴっ!”ってね飛ばすの。 」


「 え~、男の子って、みんなそんなことするのー!

まさか、うちの子もしてたのかしら。(-_-;) 」


「 はっはっはは。(^^) 。心配すんなって。

今の子はそんな“ 高貴な遊び ”しないよ。それに、オシッコ飛ばしの方は

男ならやった子けっこういると思うけど、“あれの”飛ばしっこは

オレがパイオニアなのはまちがいないけど、他にはあんまり聞かないぞ。 」


「 それって、“ 高貴 ”な遊びなの? (^_^;) 」


「 そうよ、でね、オシッコとちがうのは、どれだけ遠くに飛ばすかじゃなくて、“誰が一
番最初に飛ばすか” なんだよね~。!(^^)! ( 由さん、だいぶできあがってきました ) 」


「 (ちょっと照れながら葉ちゃん)……..でも、あれって,……そのなんていうか、女の人

の裸なんか想像しなくても、出せるもんなんですか…..? 」


「 う~ん、忘れた。たしか5,6年のころだけど、何想像してたのかなー? (^_^.) 」


「 まっ、とりあえず、本物を見たことも聞いたこともないからねー。

でも元気だけはあふれてるから、とりあえず手を止めずに刺激をあたえてたら、

みんな勢いよく飛んだわ!(^^) 」


(みんなで感心しながら、大笑い。)


「 由さんの勝率は? 」

「 う~ん、結構一番! 」

「( 由さんママ ) どうりでいつも早いとおもった! (-_-;) 」

( みんなで大笑い! )


「 でも、男の子ってなんかおもしろいね。“おたまじゃくし”の飛ばしっこか。」

「 康子ちゃん、いうね~。そのとおりだけど。 」

「 女のひとには絶対できない遊びよね。 (^^) 」

「 別にやりたいわけじゃないけど、なんかその光景がみてみたいわね。(^.^) 」


「 あはははー。あと二十歳わかきゃ、

きょうの男メンバーでやって見せてあげたんだけどなー。(^^)v 」


「 ( 女性みんなで )いいわね~、やってやってー!!
(*^_^*)!(*^_^*)!(*^_^*)! 」

「 ( 男の方々 )…………。(^_^;) 」


ちょっとエッチな話題でアンチエイジング、ね!



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康。性生活写真館

“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ


わがダンナさまも、毎日うれしそうに、髪をいたわっています。





避妊具がきれちゃった。でも忙しくてお店ではちょっとハズカシイので、
わたしはここを利用させてもらってます。(^.^)

エルシーラブコスメティック


コエンザイムは主人と二人で毎日の習慣になってます。

   


 



                    


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : オシッコ 射精 熱燗 アンチエイジング 避妊具

男も女も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!

も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!

プールの中年垢抜けた夫婦


も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!


( 今日は寒風会! )

「 性と性ではこうも考え方が違うのかしらね?」

( こんな話題でもり盛り上がってきた頃……….)

ユウちゃんが、  「あそこの形が違うんからよね。仕方がないのよ。

どっちもよく見れば見るほどなんかこう、不思議でこっけいな姿、形よね~。 (^^) 」


「 ところで、の人は性のあそこを見てどんなふうに思うの?」

( あまりに質問がストレートだったみたいで、きかれた中さん )

「 そうね~、何と言うか、一見簡素な佇まい、でも奥が深くて薮(やぶ)が生い茂っていて。」

「 えっ、“古民家” とまちがえてない? 普段、の人は自分でも、あまりよく見ることないでしょう。

だからの人はどんな風に思ってるのか、ちょっと気になるわー (^.^) 」。

( 当然、の人は性のをどう思うのかという、素朴な疑問が出てきました )

「 じゃ、女の人は男の人のを見たとき、どんな感じなんでしょうね?」 とケンさん。」

すると、そこから、賑やかでおお真面目なアソコ談義が始まってしまいました。

( 女性の方々の感想、印象はというと )

 「変身前は愛嬌があるわよね。(^^) 」

「 えっ、男の人のあれってヒーロー? (大笑い) 」

「 え~、ちょっとグロテスクとかじゃない。おっきいときとかは(ちょっと生々しくてすみません。)」

「 わたし、秋にマツタケって言葉を聴くと、絶対頭の中で想像しちゃうわよ。

どう見ても、マツタケよね。」

「 うん、うん!なんか不思議な形よね、わたしだったら歩くとき邪魔だわ。そんなことはないのかな?」

( この言葉に反応したのは小杉ちゃんパパ )

「 邪魔なくらい大きいの、なってみて~。」 (全員、おお笑い)

「 (隆男さん、すぐに反応) おれ、邪魔だから、小さくしたい。 (大笑い) 」

「 うちは、寝るとき、かならず握って寝るんで、見た目どうこうより、感触ね。(*^_^*) 」 

「 仲が良くてうらやましい。でも、あれあったかいよね。(*^_^*) 」 

「 って言うか、生ぬるいわよ! (全員で大笑い!) 」

「 下のポニョポニョのところ (?) 寒いとき、こんなにちぃっちゃくなるのが不思議よね。(「ポニョ」って…..?ああ、なるほど。) 」 

「 でも、風呂からでたすぐのパパのは狸の置物と、ほんとおんなじで、だら~んでしょ。

リラックスしすぎ! (また、大笑い)」 

「 それとね、“お袋さん” のとこ、『胡桃に似てるのよ』って誰かがいってたけど、この間、お土産に胡桃もらってね、よく見たらほんと皺のかげんがほんとそっくりなの。 (^.^) 」

( 殿方 、「うん、うん、ほ~、そうね、」と面白い感想にお酒もすすむご様子 )

( せんちゃんが チューハイ片手に )

「 ねぇねぇ、紀さん、はじめて女の人のアソコ見たときどうでした?」

「 お、俺か。俺は、よく言うけど、貝類、とくにアワビにそっくりだと思うけどね。味も似たもんだった。 」

「えっ!紀さん、初めてのときに“味までためしたの? ほんとでございますか!」

( すると、となりのけんさん)

「俺は、いまだに良く見たこと無いな、次の飲み会まで調べてくるわ。 (みんなで大爆笑!)

でも、たしか前にもこの話題で盛り上がったよな。」

「うん、したした! なんだかんだ言って、男も女もやっぱりアソコは気になるとこなのよね~。 (*^_^*) 」

「でも、男って、女性のアソコをみるとなぜか元気がでる!そこがふしぎだ。(^.^) 」

夫婦健康のためにももっと異性のアソコを研究する必要があるな。 !(^^)! 」

「相手の体に興味を持つことは健康にもいいよね。(^.^) 」

「そうそう、奥さんがキレイになることはダンナの健康にもいいこと!(^.^) 」



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/女性の美容と健康に関する悩み、そしてセックスの効能について。

もっと夫婦で健康に!“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。



さいごまでお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ


うちのダンナさんも、毎日こつこつと、をいたわっています。




お店ではちょっとハズカシイという方はのぞいてみてください。
エルシーラブコスメティック

 


はい、これはわが夫婦もおいしく飲めました。


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 夫婦 アソコ

覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

メジロの番(27%)



覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

「 里ちゃん、おみやげ~。」

「 あら、おいしそう!」

「 これたい焼きの中に、大きな栗がまるごと入ってるのよ。(^.^) 」

「(さっそく一口)あら、ほんとおいしいわ! !(^^)! 」

「 秋の香りがしてておいしいでしょ。」

「 家のダンナも大好きなのよ。三つは食べちゃうよ。」

「 なんか、かわいいね、180の身長でたい焼き食べてる姿。」

「 コーヒー切らしちゃったのよ。お茶でもいい?」

「もちろん、ありがとう。」

「切れたと言えばね、うちね、昨日の夜、アレきらしてたのよ。 “^_^” 」

「何、ダンナさんのビール? あっ….、アレ? ダンナさんの覆面?」

「……? 覆面ちゃー、覆面かな。はっきり言ってゴム。」

「 ちえちゃんとこ偉い!ちゃんと気をつけてるのね。」

「 えっ、里ちゃんとこは無し?デジタルみたいに正確なんだ。」

「 いえいえ、家もそこそこアナログ。絶対じゃない時はちゃんとね、使うよ。でも割と正確だわ。そう言われたら。それじゃ、ダンナさん今日は楽しみにしてるよ、きっと。(^^) 」

「 それがね、昨日は昨日でいたしましたの。初の外射精って言うのですか。(さすがに少し恥ずかしそうに)でね、なんか二人とも落ち着かないのよ。常に切羽詰ってるみたいで。集中できなくて違う意味で疲れたわ。 (-_-;) 」

「 分かるわ~、家はね、ちょっと生々しいけど、そろそろってなったらダンナの合図で着けてあげるのよ。“いまだっ!”みたいにね。その瞬間、二人とも目が合うのよね。
(*^_^*) 」

「 え~、最初からじゃないの!?ちょっと心配じゃない? でもそれ、『あうん』の呼吸かもね。」

「 う~ん、結婚してからずっ~とそんな感じだから。でも、ちゃんと着けるのはある意味『親しき仲にも礼儀あり』だよね。さすがに若い人じゃないから今は、『ガマンできずに出しちゃった!』はないけど、結婚したての頃は何回かあったのよね~。上の子、その時のヒット作。(*^_^*) 


「 そろそろ、一人と思っても、なかなか出来ないけど、気をぬいた時って、以外に簡単にできちゃう。(笑)家ももう一人って毎日頑張ってた時は、ダンナさん、『もう、種が切れちゃったのかな?』と思ったくらい、ヒットしなかったよ~。」

「 ちえちゃんとこのダンナさん、絶対種切れはしないわよ。うちと同じ。Hを楽しみにしてるタイプだし。
男の人は使えば使うほど、生産能力アップするらしいから。(^。^) 」

「 なんか、男の人はみんな精子工場もってるってことよね。 (^^)」

「 工場?そうよね、うちのダンナも生産過剰になるとやたらと出荷したがるもんね (*^_^*)」

「 ごちそうさま!」

( セックスは二人の心と体の交わりです。ちゃんと覆面をかぶせて心からリラックスして楽しましょう! )


“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

さいごまでお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

お店ではちょっと...,うっかりきらした時....


まいにちのちょっとの手入れで髪も元気になってくれます。


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 結婚 セックス 避妊 かに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。