FC2ブログ



エッチの前にはパンツ一つでストレッチ!。これがうちの健康法!

エッチの前にはパンツ一つでストレッチ!。これがうちの健康法!
(きょうは、やっちゃんのお友達の健康方。九州の40代のお友達)

カッパマークの夫婦



「うちのパパ、ほんと元気ですね。(*^_^*)」
(ママ、にっこり。42でもエクボがかわいいです!(*^_^*))

「あ~ぁ、そうですねー、なんで元気かって言うとね、ストレスを溜めないように週末にはかならず夫婦ふたりで“ストレッチ”してるんですよ!」

「そうそう、これ始めたきっかけはちょっとエッチだけど、パパの“オチンチン”のストレス解消が目的でした。 (*^。^*) 」

(ダンナさん、一年前に仕事のストレスで頭に“10円パゲ”ができ、胃潰瘍も悪化そして勃起不全。)

「うちのストレッチは二人ともパンツ一つになってやるんです。そう、わたしは“ブラ”もなし。パパもトランクスだけ。中でブラブラさせながらのストレッチ!」

「ときどきトランクスの裾から、パパの“ウインナーとクルミ”が見えるので、そこできょうのパパの健康状態をチェックします。」

「スキンシップをかねて、お腹や背中をくっつけて、押したり、引っぱったり。男の人はオッパイ見るの好きだから、(ほんとスキだよねー !(^^)! )だんなもわたしのオッパイ見て、ニコニコしながら夫婦で楽しくストレッチするようにしてます。」

「でもさすがに44ですから“オッパイ”も自信なんてないですけど、自分のダンナでも見られることで、少しでも“体型維持ガンバロウ”っていう意欲につなげられればと。!(^^)!」

「やっぱり夫婦の健康維持は、おたがいの肌にふれあうのが一番!“みて、さわって”ですよね。なんかの“標語”みたいですね。(^_^;)」

「それがね、ストレッチなのにケッコウ興奮するのがあるんですよ。床の上で向き合い、おたがいの足の裏を合わせて脚を“ガバット”広げるストレッチ!夫婦でもかなり刺激ですねよ。」

「ダンナさんもこのストレッチのときは、視線の先は、わたしの股間に集中します!夫婦でも、それはそれで“ちょっと恥ずかしい”ですね。正直、これだけで“濡れて”くるのが自分でわかります。(#^.^#)」

「このまえ、ダンナさんが“ママ、次はヒモパン穿いてストレッチやろう!”って急にいうんですよ。おもわず、“パパのスケベ、何かんがえてんの!(-_-;)”っていったんだけど、もともとのきっかけが“ストレス解消と夫婦のスキンシップ”だったので、それもアリかな? で、次の日サッソク買いにいきました。色はそう、赤です!(いまは、黒、ピンク、イエローのほか、アノ辺に穴の開いた下着も、持ってるんですよー。)(*^^)v」

「でも、中途半端に股間がよく見えちゃっうみたいで、いや、ほとんど全部かな?!はっきり言うと、何もつけてないときより、そうとう恥ずかしかったですよ。(#^.^#)」

「でもこれ、半年くらいやってたら、“10円パゲ”なおったんですよ!笑顔もふえたし。何より最近、おとうさんのオチンチンが前のように“しっかりと勃起”するようになりました。会話しながら体動かすので元気がでます。(*^^)v」

「おとうさんもはっきり見えないことで、(と言ってもわずか“ヒモ1本分”ですが)ドキドキして興奮してるのがトランクスの膨らみでよくわかります。(#^.^#) たぶん“(中年なので長くはもたない?)カチカチ”状態ですね。夫婦だからできるエッチなストレッチ、ハイ。おとうさんの“心もオチンチン”もストレスから解放される週末です。」


「 “見て、さわる”ストレッチ、ほんと、ストレス解消に効果ある気がします。夫の体に愛着がわくと、夫の心にも愛着がわくんですね。週末の夫婦いっしょの“お楽しみ”です。(*^_^*)」

「夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


最後までお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみです。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : エッチ ストレッチ ストレス オッパイ

本能でセックス!これ、わが家のちょっとHな健康法

本能でセックス!これ、わが家のちょっとHな健康法

メジロの番(27%)

「(奥さん)わが家の健康法はびっくりするほど簡単でお金もかかりません。やることは、ほんと簡単なんですよ。(^。^)」

「 でも、ストレスの解消には効果的面なんですね。(^.^)」

「 えー、それはですね、休みの日は夫婦ふたり、“スッポンポン”で過すことなんです。ははは、
ちょっとエッチ(*^。^*)。」

「 いえいえ、もちろん買い物なんかで出かけるときはちゃんと服着ますよ。」

「 出かける予定のない休みの日は、ほとんど一日中、スッポンポン。このあいだなんか“布団から出て夜ベッドに入るまで”夫婦二人して下着も着けずに裸のまんま。」

「そうですねー、一番最初はね何か落ち着かなかったんだけど、三回目くらいから同じ自分の家なのに、なんかすごい開放感があって家の中なのにストレスをぜんぜんかんじないんです。“人類の一番最初の暮らし”はこんなんだったのかな~って感じがしますね。」

「(だんな様)僕はかなり恥ずかしかったなー。“腹も冷えそう”って思いましたね。なんたってね、トイレですよ、トイレ!」
「 トイレ行った後、なんかちょっと落ち着かない。“(しずくでも)先っぽの方に付いてるんじゃないか”ってね。(笑)」

「(だんな様)それに、なんか男が裸で歩いてる姿は女の人と違ってあんまりカッコ良くないというか、美しくないというか。はっきり言って“変”でしょう。(@_@;)」
「歩くたびに左右に“プラプラ”するし。ただ、たしかに開放感はとっても感じましたね。なれたらストレスも感じない。(なれるまで)逆にかなり感じましたね。」

「 うちは住宅地の“角っこ”で大きな窓側の外は谷地みたいなところ。遠くのほうに放牧地があって、夏には牛が放されていて、とっても長閑(のどか)。裸で牛たちと一体になります。(笑)」

「(だんな様)慣れてくると、人間も本来は、裸が一番自然なんだ、とおもうようになりますね。神さんを見て、“おー、男と女って言うのは凹凸(デコボコ)の場所と形がこんなに違うのか”って気づく。そうすると“ムラムラ”してくるわけでですよ。(笑)」

「(奥様)ふつう、セックスのとき意外にダンナさんのオチンチンを“長い時間”見ること、ないでしょ?いま休みの日は一日中、ちかくで目にしてるんでいろいろと分かりましたねー。」

「 たとえば?….そうですねー。そっ、あれ!勃起して大きくなるのはまぁ、あたりまえですけど、小さかったオチンポが、お部屋がすこし涼しくなったとき“縮み上がって”さらに小さくなったのを見たときは驚きでしたね。その“ギャップがすごくて。”伸縮自在で。(笑)」

「 それと、男の人の“タマタマ”って、ずっと袋の中だけと思ってたら、袋も縮み上がると上に入っちゃうですね~。縮み上がった袋はホントに小さくなっちゃうし。ほんと不思議。(◎o◎)!」

「 いや~俺もあらためて、思ったのは女の人の“アノ辺”、立て込んでいるでしょ。神さんが少しかがんでプランターの水やりをしてるとき、後ろからみたら、“お尻とアソコの入口”って、ほんと想像以上に、すぐそばにあるんだな~と。新しい発見でした。」

「 やっぱりみてたのね!(^_^メ)。そのとき、なんとなく見られてる気がしたの。(#^.^#)。それで姿勢を直してうちの人をみたら、あの“一点”がほぼ、“勃起”状態!はい。うちの人の反応、早いです。」

「 アノ姿勢、アノ角度、は男にとって、間違いなく“参りました!”ですよねー。」
「 なんでだろー?ほんと、姿勢といい角度といい興奮する…。.どっちにしても、男には垂涎ものです。!(^^)!」

「 はじめた頃は自分の奥さんの裸なのに、見てすぐ“発情”してました。とくにね、明るい部屋の中で見る奥さんの“陰毛”(#^.^#)」

「 そのまま、“アソコ、まだ準備できてないよ~!”と言う奥さんのお尻をガッチリ抱え込み、後ろから挑んだんですが、ほんとに“先っぽ”がちょっと入ったところでそれ以上先に進めない。あまりの“摩擦抵抗”に我慢できずに、そのまま入口付近で射精!….はずかしかったな~!(^_^メ)。」

「(だんなさんを見ながら)そのときうちの人、照れ隠しに“だいじょうぶ、だいじょうぶ!またすぐ勃つから”っていいわけしながら、一生懸命、オチンチンをしごいてたんですよ(^_^;)。その辺が男の人のかわいいとこですよねー。(^。^)」

「 まっ、それはそのへんで......。でも、二人ともおおらかな気分ではげんでました!はい。」

「 それで切羽詰ったみたいに、わたしに“挿入したがる”ダンナさんもケッコウいとおしく思えてきて、ダンナさんのオチンチンにも愛情、かんじましたよ。夫婦ってそうやって、おたがいの体と気持ちになじんでいくんだなぁって思いますね。(#^.^#)」


「 じかに皮膚で開放的な空気と愛情をかんじられて、ほんとに心と体にいいですね。(*^_^*)」

(いっちゃん夫婦の若き日のエッチな日々でした。)


夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/



最後までお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックが励みになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 夫婦 トイレ ストレス 挿入

「お風呂で性交は…….!」

 「お風呂性交は…….!」
70%×60  めじろの番 (みかん付き)

(今日は恵美ちゃんご夫婦の最近の一コマ)


「あなた、お風呂わいたわよ、先に入ってますよ!」

「おぅ~、今行く!」

(ガチャ、パパが入ってきました。)
「(すでに湯船でくつろいでいるママが)!(^^)! あっらー、あなたどうしたの?そんなに大っきくして。(*^_^*)」

「あっはぁはぁ!自分でもわからん。(でもうれしそうに (^.^ ) )」

「何か知らんけど、今日は朝からときどきこんな風に勃つんで、うれしいやら、困るやらでさ。仕事してても時々勃つもんだから周りにきずかれやしないか気にしっぱなしよ」

「なんか、エッチなこと考えてたんじゃない?…….でも、あなた、すごいわ、昨日したばっかりなのにね。いま、したいの?(^.^)」

「ん~、させてもらわないと、なんとも収まりがつかないな~。(^_^;)」

「でも、あとでお布団はいってからよ。(*^^)v 」

「なんか、いつもより上むいてて堅そうよー。りっぱ!(^。^)」

「今日は下っ腹に力入れなくても萎まずに結構、勃起したままなんだよな。変だなー?」

「あら、いいじゃありませんか。それが逆ならさみしいけど。ここ最近、お風呂でこんなことなかったわよね~。」

「あなた、どれどれぇ~、(手をのばして、パパの勃起をにぎり、)あら!? やっぱりいつもより“堅い”!(#^.^#)」

「そっ、そうか~?。(^・^)」

「あなた、ここにかけて。背中流してあげるから。(^。^)ねぇ、あなた、(肩越しに上を仰いだままのパパのオチンチンを覗き込みながら)」

「う~ん?」

「男の人は勃っちゃうとかならず出さないと萎まないの?」

「そんなことないよ。男の珍宝はまっ、“気まぐれ”だな。本人の意に反して“勝手に勃ったり、ここぞというときにうなだれたままだったり”。ある意味、“だだっ子”よ。」

「でもな、オレぐらいの年になると、朝目が覚めたとき、パンツに手をいれるだろ、そんときここが今みたいに勃ってるとうれしいのよ。!(^^)! 」

「そいでなんだ、奥さん連中はどういう時、したくなるだ?」

「奥さん方は“したい”っていうより、自分のダンナさんが、(天を仰いだおとうさんのオチンチンをやさしく剥きながら)“ここ”を大っきくしてるのをみたら“入れさせてあげなきゃ”って思うでしょ。一生懸命働いてストレスも溜まるだろうからダンナさんがしたいときは“、気持ちよく出させてあげたい”って思ってるよ、きっと。(浮気されても困るし…..ねっ。(^_^メ))」

「えっ、そんなもんか?ってことは“萎んだのをみてもだめか?”」

「だめでもないけど、どう見ても“オチンチンがその気”になってないでしょ?」

「たしかに。男は分かりやすくていいだろ!?“竿(さお)”みりゃいんだから。それに比べて女は“したいのかしたくないのか”分かりずらくてこまるな。」

「なに言ってるの、あなた。女の人がパッと見て“したがってる”って分かったら男の人は面白くないんじゃないですか?腕のみせどころもなくなっちゃうし。」

「“マラのみせどころ”だな。(^_^;) まっ、たしかに。パンティ下げてアソコ触ったときに“濡れてる!”“したがってる”そこに最初の感動があるもんな。」

「ぱぱ~、いまの、ただの“エロおやじ”の言いかたよ。(*^_^*) 」

「おれは正真正銘の“エロおやじ”だよ。(^・^)」

「あれ、(おかあさんのオッパイを“洗いながら”というか“モミながら”)かあさんのオッパイこの頃、少し元気なくなってきたな。」

「えっ?(`´)。(おとうさんのクルミを強く握りながら!)パパのオチンチンもでしょ!」

「オッ、ォッ! イ、ィ、痛い!(^_^;)」

「冗談、冗談、おかあさんのオッパイはいつさわっても最高!おかあさんの赤貝も最高!」

「そっ!お世辞でもそう言っとかないと、させてあげませんよ。(*^。^*) “エロおやじ”さん、あとでお好きなだけ、“入れても”いいですよ~! (手で石けんを泡立てながら)そのまえにこの“マツタケ”、キレイにみがかなきゃね。」

「(おとうさん、おかあさんの陰毛をなぜなぜしながら) じゃ、おれも、おかあさんの“毛まんじゅ”をピカピカになるまで“舌”で磨いてやるか(*^^)v」

「あらら、ホントの“エロおやじ”! でも年取ったらエロおやじの方がいいっか!」

(エロおやじと呼ばれるおとうさんの方が、奥さんにもサービスし、夫婦で長生きです。“性は生”です。でもエロ親父は、娘には疎(うと)まれています。(^_^;))




最後まで読んでいだだきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 性交 お風呂 ストレス さお 勃起

