FC2ブログ



ヴァギナとペニスを使って健康に!

ヴァギナとペニスを使って健康に!

作り直し


(色々な話題で盛りあがって、一息ついたところで.....)

ねぇ、ところでみんなはバイブレぇーターって使ったことってある?

この頃、うちのひと、かなりお疲れモードで……。!

それで、つかってみようかな~なんて。

まっ、“したい”というよりも、40過ぎたらあまり長いあいだ、しないと

よくないって聞いたのよ。(^_^;)

でも、ああいうの一度つかっちゃうと、“ふつうのエッチ”できなくなるかもなー?!

なんて思ったりしてね。 (^_^;)

それはだいじょうぶよ。でも、膣もつかわないと、濡れにくくなるのはあるわよ。

中の筋肉も弱くなるらしいのよ。“尿漏れ” もいやよね。

体は使わないとこから老化してくみたいだから、アソコも男の人としなくなったら

どんどん退化しちゃうわよ~!

私もそう思う!40すぎたら「したいとか、入れたい」は二の次よね。

ユキちゃんはまだ若いからいいけど、老化防止のために、“使う”それがいいみたい。

クミさん、わたしもときどき使いますよ。(^.^)

えっ、ユキちゃん使ってるの?

ときどき。“偽物”でもいいから、ときどき、刺激してあげるのがいいみたいですよ。(^.^)

サトちゃん、どぉ? サトちゃんはどんな“偽物”つかってるの?

うん、でもうちのは特性スペシャル!はははぁー!

いいことおしえてあげる。(^.^)

“魚肉ソーセージ”をお湯であっためてからね、

“コンちゃん”かぶせてつかうの。 (*^_^*)

あら~、原始的ね~!きゅーりなら聞いたことあるけど。(大笑い!)

でも、人肌のあったかさで、硬すぎなくて、結構いい感じなのよー。(#^.^#)

でも、そっちの方がなんか、エッチよね!

ほんと、ほんと!

でも、太さはかなり本物にちかいかしらー。でも使ったあとは、どうするの?

ネコちゃんのごはんに…….。

(一同いっせいに)え~?! ほんと!それ、すごいね。ネコちゃんが。(^_^;)

ところで、ユキちゃん、だんだん大きいのになっていくでしょ?

あっ、かもしれない。(*^_^*)

うちは、“少しきついかな~” っていうくらいのがいいみたい。 (*^_^*)

うちのダンナさん、使いたがるわよ。

そうそう、男の人は40過ぎるとみんなああいうの使いたがるみたいよ。

あら、いいなー!

“偽物”でも、自分でやるより、ダンナさんにやってもらった方が

気持ちよさそうだしー。! (*^_^*)

それ微妙かな~!自分のオチンチンに自信がなくなってくる年齢で

それをカバーしてるような気もするし。最初ははずかしいし。(*^_^*)

うちの人、 「男は目で見たもので興奮するんだ 」とか何とかいってました。

それほんとよね。 (^.^)

うちのダンナも、バイブがアソコを出入りするところを見て興奮してるの。 (#^.^#)

男の人って、なんか単純でにくめないねー。

でも、いがいと、みんなつかってるんだね~。 

私も健康のためにためしてみようかなー。

でも、自分でやるのもなんだから、ダンナに使ってもらおうかな~。

ダンナ、ビックリするかなー。 (^_^;)

クミちゃん、大丈夫よっ! 優さんなら絶対喜ぶ!。

うちらのダンナさんの中で一番エッチに大らかだもんね。

そうそう、夫婦の中は何でもありよ!

夜の生活くらい、したいようにさせてあげれば妻の存在感もますわね。

それも夫婦の健康にいいんだから “ きゅうりでもソーセージでも ” 、

どんどん入れてもらいましょうよ。(^.^)


http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館

“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もお楽しみいただけます。

いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックをはげみとさせていただいております。よろしくおねがいします。



 













Tag : H 夫婦 健康 ペニス ヴァギナ

自分のヴァギナ、じっくりみたことありますか?

自分のヴァギナ、じっくりみたことありますか?


背中合わせ


( 仕事帰りにケイちゃん宅でワインでおしゃべりしながら )

ねぇ、ケイコさん、じぶんの見たことある?

じぶんのって、ここ? ( 自分そのあたりに手をあてて )


そう、ワレメのあたり。

う~ん、無いこともないけど、じっくりはないかなー。


アソコがどうかしたの?

うちの人がね、

「えっ、自分の相棒なのに見たことないのか?」

「ほら、オレがみせてやる! (^.^) 」 って。

開いたところを手鏡に写して、「ほら、どうだ!」って見せてくれたのよ。 (#^.^#)


へー!それで何? ふたり裸であなたののアソコを鑑賞したの~ 。(^^)

まっ、そういうことなんだけど………..。 ”^_^” 

でも、それはそれで夫婦なんだし楽しくていいわね。 (*^_^*)


40年間、生きてきて、あんなに真剣にじぶんのワレメ見たのはじめて。

で、感想はいかがでしたか。 (^.^)

う~ん、「こんな風になってたかー!うちの人、いつも、これをみて興奮してたんだ~!」

ってな、感じ。 ”^_^”

ただね、「 若いときと変わってないかしら? 最後に無駄毛、手入れしなきゃ。」って

ちょっと心配になったわ。


まーね、女のひとは、そんなに自分の見る機会はないから、

「相棒っていうか、こんなもんかな~」 よね。 (^^)

ちょっと見、ペロンとしてて、そこにポヤポヤと毛が生えてるだけだで

オチンチンみたいに面白い形してるわけでもないしね。


でも、うちのダンナも見るのは好きみたいよー! (*^_^*)

アレのときも、「よく飽きないわねー !」 っていう位、

20分でも30分でも見てる。見てるだけじゃないけど。 (^^)


基本、男のひとは好きなのよ。見るのが。

お金払ってアソコ見にいくくらいなんだから。 (^^)

ハハハっ! それ、ほんとね。ただ、スジが一本はいってるだけなのにねー!


ケイコさん、こんど雄介さんに見せるとき、お金もらったら! (^.^)

いくらで!1000円でも大丈夫? 

でも、「お金払うなら、若い子にするわ」って言われそうだから、タダにしておく!


そういうことよね、やっぱり。でも50になっても60になっても

「 ちょっと見せろ! 」って言われたいわねー。


見るほうは年は関係ないけど、見せる方は一応こっちの都合もあるしね……..。

そうね.........。




http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館

夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もお楽しみいただけます。


いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
















テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : H 夫婦 無駄毛 ヴァギナ

便利な世の中、でも“夫婦のエッチはひと手間”かけて!

便利な世の中、でも“夫婦エッチはひと手間”かけて!

夫婦でプールサイドl7




便利な世の中、でも“夫婦エッチはひと手間”かけて!


「 今の時代、ほんと便利になったわよね~。 」

「 そうね~、とくにDVDは、進化したわよねー! 」

「 ちょっと前までは、こんなお弁当箱みたいなのをデッキに入れてたもんねー。

『スー、ガッチャッ!』って。 」

「 洗濯機も乾燥まで普通にやってくれるし。ほんと便利! 」


「 次なにが変わるかしらねー? 」

「 あっちの方の“お相手”も全自動にならないかしら~。

どぅ~お? ゆみちゃん。(^.^) 」

「 え~、大切なご主人のエッチの相手も? 

でも、里ちゃん“エッチ”いやな方じゃないんじゃなかった?」


「 基本は『大好き』なんだけど、ほら、この年になると、

“ ちょっとめんどうだなー ”とか

“ 寝ちゃいたいな~ ” とか、あるじゃない。 “^_^” 」


「 そうねー、無いこともないけど。…..でも、

やっぱり“セックス”だけは生身の相手じゃなきゃ、さみしいわー。 (*^_^*) 」

「 だって、たとえばよ、出産したあと、“おっぱい”が張ったときね、

自分で搾って捨てるのって、おっぱいの張りが引くのはおんなじだけど、そのあと、

なんかわびしい気がするでしょ。

やっぱり赤ちゃんに吸ってもらった方が愛情も湧くし、おっぱいも気持ちいい。

愛おしくもなるでしょう。 (*^_^*)

そこは絶対生身じゃなきゃ、夫婦の愛情が冷めちゃわない? (^.^) 」


「 ほほう~、ゆみちゃん、いいこというねー。そう言われたらほんとそうだわ。(^^) 」


「 夏場とかね、暑いときなんか、あんまりシツコク迫ってくるときね、

つい家の人に、『きょうは暑いから、自分でしてちょうだいな。』って言っちゃうことある

のよね。 (^_^;) 」

「 あらー、ケイ太さん、かわいそう。 (^_^;) 」

「 そのあと、ケイ太さん、だまって寝ちゃうの? 」

「 う~ん、…ゴソゴソしてるから、自分で出しちゃってるのかな…..(^_^;) 」


「 ゆみちゃん、はいつもちゃんとお相手してあげるの? 」

「 うちは、いったり来たりで、“お相手”をするっていう感じが

あんまりないのよね。(^。^) 」


「 でも、あんまりそういう気分になれないときは、

これで、( 手で“しごく”まねをしながら )してあげるのよ。 (#^.^#) 」


「 それで、…….タカさん満足するの? (・・? ) 」

「 それがね、コッチの方が ( また、指で輪をつくりしごくマネをしながら )

嬉しそうにするときあるのよ。( ちょっと“ムッ”とするマネをしながら )(*^_^*) 」

「 えー?……アソコに……あっちの方が気持ちいんじゃないの……殿方は….? 」



「 きっとね、女の人とちがって、“要は出したい”んだと思うよ。 」

「………。なんか、ストレートだね。(^_^;) 」

「 だってね、( 手でまた輪を作りながら )これでして上げた時、

うちの人に聞いたことあるのよ。『射精したあとってどんな感じ?』って。 (^^) 」

「 え~、タカさんなんて言っての~? (^_^;) 」

「 『漏れそうなくらいトイレに行きたいのをガマンして、やっと入って、

無事、用を足した後みたいに“スッキリ”満足だ―! 』 って。(^^) 」


「 男の人って、そういうもんなのか~! “^_^” 」


「 女の人も、オシッコ我慢してるときって、つらいじゃない。

あんまり長いあいだ溜めちゃうと、男の人が“セックス”したくなるときって、

何がどうこうじゃなくて、

単純に“タンクが溢れそう”になるから出さなきゃダメなのよ。きっと。(^.^) 」

「ほんとそうだわ!トイレが見つからなくて、ようやっと見つけてオシッコ終わったときって『 地獄で仏 』 だもんね。 」


「 男の人って、なんかちょっとかわいそうね~。野生動物的というか。

じゃー、こんどは家も“ガス抜き”をこまめにしてあげるわ。 (*^_^*) 」

「 そうそう、それくらいでいいのよ。ダンナが喜んでくれればいんだから。 (^.^) 」

「 そういう意味じゃ、ほんと男の人って、単純で扱いやすいだよね~!(*^^)v 」


「 でも、いろいろ言っても乗かかってくる内がいいのよ。(^.^) 」

「 うちのひとね、最近、色も量も少なくなってきたみたいだから、

“ニンニク料理”ばっか食べさせてる。 (^^) 」

「…….。ゆみちゃんに負けてられないなー! 

家も今晩は“ニンニク炒め” にしましょう。 (^^) 」

( そうそう、夫婦仲良く健康で! )


夫婦生活の写真研究会 http://69shasin.seesaa.net/?1264932505

http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康とセックスの関係は?

“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


 









テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 夫婦 エッチ セックス オシッコ 射精

オチンチンは“変身ヒーロー”だ!

 オチンチンは“変身ヒーロー”だ!

( 性4人、体力の低下が目立ってきたダンナを語る )

夫婦でバーにてdining
                      


「 ははは、うちなんて、かれこれ半年はしてないわよ~。 (^^) 」

「 かなちゃんのダンナさん、どっか調子悪いの? 」

「 って言うかね、来年、で50才だから、体力がおちてきたんだと思うわ。”^_^” 」

「 この前なんか、上でガンバッテタら、いきなり『電池きれたわ!』って言ってね


萎んじゃったのね。 “^_^” 」



「 あらー! そんなのうちはショッチュウよ。まだ、45なのに。 (^^) 」


「 でも、うちのパパのいいところは、そういうことでは、ほとんどメゲナイノヨ。


ママ、『こいつ、また駄々こねてるわ!ママの手で活入れてやってくれ!』っていってる。


 (^.^) 」


「 あら~いいじゃない。うちのダンナさんもめげないんだけど、『今日は調子がでないなー』って必ず言い訳するのよ。 」


「 でも、の人は気の毒ね。は気分乗らなくても、とりあえず、させてあげられるけど、


の人は、“変身”させないと“力”出せないからねー。」



「 ほんとだね。 (^^) やっぱりは変身ヒーローよね。“何とかレンジャー” ?。

 変身しないとタダの人のままだもんね。 なんか、気の毒!」


「 変身前は、“羊の皮を被ったオオカミ”ってことかしら。 」

「 たしかに皮も被ってる!オオカミになったとき、期待しちゃうし。 優さん、じょうずー! (^.^)」



「 そういえば、最近、うちの人、“元気のもと”たべてるのよ。お風呂上りに洗面所で、

スッポンポンのまま、大きくなったオチンチンを見てうれしそうにしてるの、見えたのよ。



「 “ 元気のもと ”? 」


「 ネットで買ってるの。わたしは知らない振りしてるんだけど。 (^.^) 」


「 ダンナさんもかわいい妻のために、陰でがんばってるのねー。(^。^)」


「 の人は、いつでも見えるところだけに、アソコの元気がないと、


気持ちも元気がなくなるんじゃない? には、わからないわね。 (*^_^*) 」



「 気持ちはしたいのに、勃起しないことには入れられないもんねー! ”^_^” 」

「 ちょっと幸ちゃん、 “ 勃起 ”って言葉、そんなにはっきり言うと

 ちょっと照れちゃうわ~! (^_^;) 」


「 え~、“ 勃起 ”って、力強くてなんからしいじゃない。

わたし好きかも。 ”^_^” 」


「 まー、の人そのものだわねぇー、かなちゃん。 (^^) 」



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康。性生活写真館

夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ










 







テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 勃起 オチンチン アソコ 夫婦 健康

晩秋の幼き日の思い出―射精編!

晩秋の幼き日の思い出―射精編!                  

夫婦でcamping


今日はみんなで「晩秋を歩こう会」の帰りに、うっちゃんちの居間で熱燗パーティです。

葉を落とした雑木林のある山々の風景を堪能できた一日でした。


「 いや~、野山を歩くと小学校のころをおいだすよ。

いやー、オレねちいさいころほんと小さな小学校かよってたから。 」


「 全校生徒、12人。そのうち、3人は自分の兄弟。 (^.^) 」


「 ほんと~?なんか映画みたいね。 (ゆうちゃん、

ほろ酔いかげんでちょっと色っぽくなっています) 」


「 (かなりハイペースのたけさん) どんなこと?

由さんのことだからまっ、“いたづら”だな。(^^) 」


「女の子泣かしてたんじゃないの~。 」

「はっはは。それもやった。(^.^) 」

「でも、歩いてるとき思い出したのは、“飛ばしっこ” (^^) 」

「 えっ、“おしっこ”の?(ゆうちゃん) (*^_^*)」

「いや、オレたちがやったのは、“ミルク” はははー!まいったか!!(^^)! 」

「 ミルクって?………えっ、まさか、あれ? えっ、“男の人のあれ”? 」

「うそ~、あんなの、“飛ばしっこ” するのー?! 」


「そうよ、まっ、あればっかりは、“しょんべん”と違って、

だれでもという訳にはいかないけど。ははははー。 (^.^) 」


「  仲のいい三人で学校帰りに、さっきみたいな雑木林のなかで、

そう、ちょうど庭園にでもあるような大きくて立派な石があってさ、

その上にあがるんだよ。その石の上から “ぴぃぴっ!”ってね飛ばすの。 」


「 え~、男の子って、みんなそんなことするのー!

まさか、うちの子もしてたのかしら。(-_-;) 」


「 はっはっはは。(^^) 。心配すんなって。

今の子はそんな“ 高貴な遊び ”しないよ。それに、オシッコ飛ばしの方は

男ならやった子けっこういると思うけど、“あれの”飛ばしっこは

オレがパイオニアなのはまちがいないけど、他にはあんまり聞かないぞ。 」


「 それって、“ 高貴 ”な遊びなの? (^_^;) 」


「 そうよ、でね、オシッコとちがうのは、どれだけ遠くに飛ばすかじゃなくて、“誰が一
番最初に飛ばすか” なんだよね~。!(^^)! ( 由さん、だいぶできあがってきました ) 」


「 (ちょっと照れながら葉ちゃん)……..でも、あれって,……そのなんていうか、女の人

の裸なんか想像しなくても、出せるもんなんですか…..? 」


「 う~ん、忘れた。たしか5,6年のころだけど、何想像してたのかなー? (^_^.) 」


「 まっ、とりあえず、本物を見たことも聞いたこともないからねー。

でも元気だけはあふれてるから、とりあえず手を止めずに刺激をあたえてたら、

みんな勢いよく飛んだわ!(^^) 」


(みんなで感心しながら、大笑い。)


「 由さんの勝率は? 」

「 う~ん、結構一番! 」

「( 由さんママ ) どうりでいつも早いとおもった! (-_-;) 」

( みんなで大笑い! )


「 でも、男の子ってなんかおもしろいね。“おたまじゃくし”の飛ばしっこか。」

「 康子ちゃん、いうね~。そのとおりだけど。 」

「 女のひとには絶対できない遊びよね。 (^^) 」

「 別にやりたいわけじゃないけど、なんかその光景がみてみたいわね。(^.^) 」


「 あはははー。あと二十歳わかきゃ、

きょうの男メンバーでやって見せてあげたんだけどなー。(^^)v 」


「 ( 女性みんなで )いいわね~、やってやってー!!
(*^_^*)!(*^_^*)!(*^_^*)! 」

「 ( 男の方々 )…………。(^_^;) 」


ちょっとエッチな話題でアンチエイジング、ね!



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康。性生活写真館

“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ


わがダンナさまも、毎日うれしそうに、髪をいたわっています。





避妊具がきれちゃった。でも忙しくてお店ではちょっとハズカシイので、
わたしはここを利用させてもらってます。(^.^)

エルシーラブコスメティック


コエンザイムは主人と二人で毎日の習慣になってます。

   


 



                    


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : オシッコ 射精 熱燗 アンチエイジング 避妊具

男も女も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!

も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!

プールの中年垢抜けた夫婦


も寒風会!健康とアソコの話題で盛り上がる!


( 今日は寒風会! )

「 性と性ではこうも考え方が違うのかしらね?」

( こんな話題でもり盛り上がってきた頃……….)

ユウちゃんが、  「あそこの形が違うんからよね。仕方がないのよ。

どっちもよく見れば見るほどなんかこう、不思議でこっけいな姿、形よね~。 (^^) 」


「 ところで、の人は性のあそこを見てどんなふうに思うの?」

( あまりに質問がストレートだったみたいで、きかれた中さん )

「 そうね~、何と言うか、一見簡素な佇まい、でも奥が深くて薮(やぶ)が生い茂っていて。」

「 えっ、“古民家” とまちがえてない? 普段、の人は自分でも、あまりよく見ることないでしょう。

だからの人はどんな風に思ってるのか、ちょっと気になるわー (^.^) 」。

( 当然、の人は性のをどう思うのかという、素朴な疑問が出てきました )

「 じゃ、女の人は男の人のを見たとき、どんな感じなんでしょうね?」 とケンさん。」

すると、そこから、賑やかでおお真面目なアソコ談義が始まってしまいました。

( 女性の方々の感想、印象はというと )

 「変身前は愛嬌があるわよね。(^^) 」

「 えっ、男の人のあれってヒーロー? (大笑い) 」

「 え~、ちょっとグロテスクとかじゃない。おっきいときとかは(ちょっと生々しくてすみません。)」

「 わたし、秋にマツタケって言葉を聴くと、絶対頭の中で想像しちゃうわよ。

どう見ても、マツタケよね。」

「 うん、うん!なんか不思議な形よね、わたしだったら歩くとき邪魔だわ。そんなことはないのかな?」

( この言葉に反応したのは小杉ちゃんパパ )

「 邪魔なくらい大きいの、なってみて~。」 (全員、おお笑い)

「 (隆男さん、すぐに反応) おれ、邪魔だから、小さくしたい。 (大笑い) 」

「 うちは、寝るとき、かならず握って寝るんで、見た目どうこうより、感触ね。(*^_^*) 」 

「 仲が良くてうらやましい。でも、あれあったかいよね。(*^_^*) 」 

「 って言うか、生ぬるいわよ! (全員で大笑い!) 」

「 下のポニョポニョのところ (?) 寒いとき、こんなにちぃっちゃくなるのが不思議よね。(「ポニョ」って…..?ああ、なるほど。) 」 

「 でも、風呂からでたすぐのパパのは狸の置物と、ほんとおんなじで、だら~んでしょ。

リラックスしすぎ! (また、大笑い)」 

「 それとね、“お袋さん” のとこ、『胡桃に似てるのよ』って誰かがいってたけど、この間、お土産に胡桃もらってね、よく見たらほんと皺のかげんがほんとそっくりなの。 (^.^) 」

( 殿方 、「うん、うん、ほ~、そうね、」と面白い感想にお酒もすすむご様子 )

( せんちゃんが チューハイ片手に )

「 ねぇねぇ、紀さん、はじめて女の人のアソコ見たときどうでした?」

「 お、俺か。俺は、よく言うけど、貝類、とくにアワビにそっくりだと思うけどね。味も似たもんだった。 」

「えっ!紀さん、初めてのときに“味までためしたの? ほんとでございますか!」

( すると、となりのけんさん)

「俺は、いまだに良く見たこと無いな、次の飲み会まで調べてくるわ。 (みんなで大爆笑!)

でも、たしか前にもこの話題で盛り上がったよな。」

「うん、したした! なんだかんだ言って、男も女もやっぱりアソコは気になるとこなのよね~。 (*^_^*) 」

「でも、男って、女性のアソコをみるとなぜか元気がでる!そこがふしぎだ。(^.^) 」

夫婦健康のためにももっと異性のアソコを研究する必要があるな。 !(^^)! 」

「相手の体に興味を持つことは健康にもいいよね。(^.^) 」

「そうそう、奥さんがキレイになることはダンナの健康にもいいこと!(^.^) 」



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/女性の美容と健康に関する悩み、そしてセックスの効能について。

もっと夫婦で健康に!“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。



さいごまでお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ


うちのダンナさんも、毎日こつこつと、をいたわっています。




お店ではちょっとハズカシイという方はのぞいてみてください。
エルシーラブコスメティック

 


はい、これはわが夫婦もおいしく飲めました。


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 夫婦 アソコ

覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

メジロの番(27%)



覆面(避妊)はいたわりセックスの基本です ?!

「 里ちゃん、おみやげ~。」

「 あら、おいしそう!」

「 これたい焼きの中に、大きな栗がまるごと入ってるのよ。(^.^) 」

「(さっそく一口)あら、ほんとおいしいわ! !(^^)! 」

「 秋の香りがしてておいしいでしょ。」

「 家のダンナも大好きなのよ。三つは食べちゃうよ。」

「 なんか、かわいいね、180の身長でたい焼き食べてる姿。」

「 コーヒー切らしちゃったのよ。お茶でもいい?」

「もちろん、ありがとう。」

「切れたと言えばね、うちね、昨日の夜、アレきらしてたのよ。 “^_^” 」

「何、ダンナさんのビール? あっ….、アレ? ダンナさんの覆面?」

「……? 覆面ちゃー、覆面かな。はっきり言ってゴム。」

「 ちえちゃんとこ偉い!ちゃんと気をつけてるのね。」

「 えっ、里ちゃんとこは無し?デジタルみたいに正確なんだ。」

「 いえいえ、家もそこそこアナログ。絶対じゃない時はちゃんとね、使うよ。でも割と正確だわ。そう言われたら。それじゃ、ダンナさん今日は楽しみにしてるよ、きっと。(^^) 」

「 それがね、昨日は昨日でいたしましたの。初の外射精って言うのですか。(さすがに少し恥ずかしそうに)でね、なんか二人とも落ち着かないのよ。常に切羽詰ってるみたいで。集中できなくて違う意味で疲れたわ。 (-_-;) 」

「 分かるわ~、家はね、ちょっと生々しいけど、そろそろってなったらダンナの合図で着けてあげるのよ。“いまだっ!”みたいにね。その瞬間、二人とも目が合うのよね。
(*^_^*) 」

「 え~、最初からじゃないの!?ちょっと心配じゃない? でもそれ、『あうん』の呼吸かもね。」

「 う~ん、結婚してからずっ~とそんな感じだから。でも、ちゃんと着けるのはある意味『親しき仲にも礼儀あり』だよね。さすがに若い人じゃないから今は、『ガマンできずに出しちゃった!』はないけど、結婚したての頃は何回かあったのよね~。上の子、その時のヒット作。(*^_^*) 


「 そろそろ、一人と思っても、なかなか出来ないけど、気をぬいた時って、以外に簡単にできちゃう。(笑)家ももう一人って毎日頑張ってた時は、ダンナさん、『もう、種が切れちゃったのかな?』と思ったくらい、ヒットしなかったよ~。」

「 ちえちゃんとこのダンナさん、絶対種切れはしないわよ。うちと同じ。Hを楽しみにしてるタイプだし。
男の人は使えば使うほど、生産能力アップするらしいから。(^。^) 」

「 なんか、男の人はみんな精子工場もってるってことよね。 (^^)」

「 工場?そうよね、うちのダンナも生産過剰になるとやたらと出荷したがるもんね (*^_^*)」

「 ごちそうさま!」

( セックスは二人の心と体の交わりです。ちゃんと覆面をかぶせて心からリラックスして楽しましょう! )


“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

さいごまでお読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

お店ではちょっと...,うっかりきらした時....


まいにちのちょっとの手入れで髪も元気になってくれます。


テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 結婚 セックス 避妊 かに

ガンバレ、にっぽん!オッパイ、バンザイ!?

ガンバレ、にっぽん!オッパイ、バンザイ!?

鉢物 夫婦


ガンバレ、にっぽん!オッパイ、バンザイ!?
(新さんちは、風呂上りに夫婦でバレーボールを見る筈が…….。)

「 (風呂上りのパパ、パンツ一丁でソファでバレーボールを観戦) 打て~!拾え~!」

「 (ちょうどそこに、バスタオル一枚で風呂上りのママが) パパ、どっち勝ってるの?」

「ニッポン、なんか、調子いんだわ。 (^.^) 」

「 (パパの横に座って右手をパパの腿の上に) そっ、そこよ! (パパの腿をバシッ!) 」

「ママ、そう、興奮するな。(^_^;)」

「いまの、入ってるわよねー! 審判どこの国のひと?」

「はて、どこだろう? (パパの手がバスタオルをかき分けて、ママのオッパイへ) 」

「ん? あら、パパ、したいの?(^.^)」

「いや、女の人はオッパイを時々よく揉んでやらんと血行悪くなって病気になるから。ただのマッサージよ。」

「いまじゃなくても 。(バレー集中できないでしょ)…….。(^_^;)」

「 (パパ、ママの手を自分のパンツの上に。自分のおとなしいままのペニスの下のタマタマに導き….。) 男は時々、玉をよく揉んでやらんと病気になる。(^.^) 」

「(パパのマツタケ君が徐々に膨らみ始めて…..。)パパ……、どうします?大っきくなってきましたよ。(^^) 」

(ママ、今度は直接パパのパンツの中に手を入れてパパのを強くマッサージ!)

「このまま、バレー観戦 (^’^)。竹下、上げろ!メグ、打てー!決めろー! \(^o^)/ 」

(……………ママ、かれこれ10分以上、オッパイ揉まれどおしで目がトロ~ン。“バレー”どころじゃないご様子。)

「ママ、…..ママ!」

「な~に…..。(#^.^#)」

「手、止まってますよ。はい、続けてくださ~い。(^.^)」

「ママ、ニホン、負けたわ。しかもストレート負け!(-_-;) 」

「…..? ......みたいね。じゃ、パパお布団行ってこっちの試合続行しましょうか。(*^_^*)」

「おお、そうだな。部活の遠征で子供らもいないしな。心おきなく、戦おう!3セットマッチだ。(*^^)v 」

(バレーも夫婦も日頃のコミニュケーションが大切です!これで長生き間違いなし!)


“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。

お読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

冬の運動不足を解消したいですね。健康の基本は下半身の筋力!
 


うちのダンナさんも1本1本大切に、をいたわっています。



コラーゲンドリンクの方は少し高めですが、オチョコ半分でほぼ1か月分。
体調を気にかけている人にはおすすめします。

 

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : オッパイ バレーボール パンツ 興奮 健康

単身赴任のおとうさん、エッチな期待はずれ!

単身赴任のおとうさん、エッチな期待はずれ!

カフェ 夫婦



単身赴任のおとうさん、エッチな期待はずれ!

(竹田家、よッちゃんの単身赴任のダンナさん、一ヶ月ぶりの帰宅です。)

「ただいま!」

「おとうさん、お帰りなさい。ご苦労様。(^.^)」

(好きなビールをおかあさんと晩酌。そろそろ……..。)

「おとうさん、お酒にする?それとも焼酎?」

「かるくビールもらおうかな~。(^。^) 」

(30分ほど軽~く、晩酌….。)

「もう止めとくかな、あとで“モノ”にならんとこまるからな~。(^。^)」

「おとうさん…..(ママ、手を合わせて)….ごめんね。今日ね、“アレ”なのよ….。
(_ _) 」

「あらら…….そうか。(*_*)」

「一ヶ月ぶりなのにゴメンネ~(*_*; ) 」

「いいよ、いいよ。ママの顔、見られたし。ママももっと飲んだら?(^・^) 」

「パパものむ?(^_^;) 」

「おっ、たまの休みだ、呑みなおすか!いつもあたふたして、ママの顔をゆっくり眺めた記憶もないしな。いつも、違う“トコ”ばっかりみてるうちに朝になっちゃうからナー! (*^_^*) 」

「そーよー!単身赴任する前、パパ毎晩って言うぐらいみてたのよ。“あそこ”もいいけど、たまには“自分の妻の顔”もじっくり見てくれなきゃ。(*^_^*)」

「ははは、(^。^) ほんとだ、でもなんで毎晩見ててもあきないんだろ?」
「パパ、エッチだからでしょ!(*^_^*)」

(パパ、勢いがついて、ついつい飲みすぎモード突入!すでに舌がもつれています)
「こんろぉ、帰ってこられるのは正月かにゃ?まっ、いまの時代、メールちゅう便利なもんがあるんから、あんみゃり遠い気はしないけどな~。あっ、ママ、オレ戻っちゃら、“シャメ”でママの“アショコ”の写真うちゅして送ってオクレ。 (#^.^#)」

「なにバカなこといってるの!(^_^;) ぱぱ、もう、呑みすぎ!終わりにしたら?!」

「え~?“揉みすぎ~?”ぜんぜん揉んでにゃいよ~。」

「(-_-;) 、パパ、来週の休み、わたしがパパのところに行ってあげるから、今日はもうお布団入ってやすんでくださいな!」

「…..(-_-)zzz……..(-_-)zzz…….。」
(パパ、すでに居眠り状態でした)

「せっかく、楽しみにして帰ってきたのにねぇ…...パパ、お疲れ様。 (*^_^*)」

「 来週の休み楽しみにしててね  (#^.^#) 」


“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もご覧下さい。



お読みいただきありがとうございます。皆様の1クリックがはげみになります。よろしくおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

うちのダンナさんも、毎日にやにやしながら、をいたわっています。


少しのスペースで運動不足の解消が。美容の基本は下半身の筋力!
 


テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : エッチ 単身赴任 晩酌 運動不足解消

これ、わたしたち夫婦の朝の大切なエッチ習慣です!

これ、わたしたち夫婦の朝の大切なエッチ習慣です!

あにめ お部屋でわんこ 夫婦



わが家の朝の夫婦の朝の習慣です。

夫婦はある年齢になったら“肌のふれあい”が若いときより、大切だと思うんですよ。
(^。^)

わたしたち夫婦はちょっと古いのですが、「パンツ健康法」をやっています。ずい分前にブームになったものなので、知らない人の方が多いかもしれませんね。

健康法といっても「夫もわたしも寝るときに下着をつけずに、“スッポンポン”で休む」それだけのことなんですが、ぐっすり眠れます。

下着をつけないだけですが、何かこう、お腹のあたりがしめ付けられないので圧迫感がなくて、ゆったりと眠りにつけます。パジャマの上だけ着て寝るのでカッコウはちょっと変なんですが。

夫もおなじで上だけです。いっしょのベッドなので、たがいの体に触れたいときも自然に手をのばせます。二人とも眠りにつくまで、撫ぜたりさすったり、やさしく揉まれたり握ったり。手をモゾモゾさせながらそのうち、眠ってしまいます。

夫は、わたしの“お尻”が自分にくっつくのが気持ちいいらしいし、わたしもダンナさんのペニスがお腹や腿にくっついたときは気もちいんです。(*^_^*)

そうやって眠るまで“うとうと”しながらおたがいの体温を感じていられることがしやわせですね。(#^.^#)

次のあさ、起きて居間に下りてくる夫の足音がきこえると、わたしは“蒸しタオルを”用意するんですね。洗面所でまだパンツをはいていない夫のペニスを、その蒸しタオルでていねいに拭いてあげるんです。

先にトイレを済ませてから洗面所にくることもあるんですが、そのときは拭きずらい。(^.^)済ませてないときは、硬くなったままで、拭いてあげる方はやりやすいですね。とくに“タマタマ”を拭くときは勃ッたままの方がペニスがじゃまにならないので拭きやすいし、見てて気持ちがいいですよね。勢いがあって。(*^_^*)」

夫は「これは“朝立ち”。したくて勃ってるんじゃないよ。男はあさ、みんな勃つのがあたりまえ(*^^)v 」っていってますけど。

したの“袋の方”から、そしてペニスとやさしく蒸しタオルで拭いてあげるんですね。
かれこれもう10年は拭いてあげてます。夫はうれしそうにしてますけど。

あるとき、「オレばっかり拭いてもらうの悪いから、おかあさんの、オレも拭いてやろうか?」って言ってくれたんですけど、それは遠慮しました。それはちょっと絵になりませんから。(^_^;)

そのご夫婦、ご夫婦で色々な習慣があると思うですが、うちはこれが毎朝の習慣でわたしの大好きで大切な習慣です。一日をスタートする“儀式”みたいなものです。

夫のペニスを近くで見ながら、直接さわってていねいに拭いてあげると、夫のペニスがかわいくて、いとおしくなるんですよ。(#^.^#) (硬くなったり、柔らかくなったり、ダラ~ンとなったりキュッと縮まったり。わたし、ほんと見てて飽きません)

さいごに、夫にパンツをはかせて“儀式”が終了です!(^.^) (次回もお待ちしています。)

「夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!」 http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/


1クリックご協力おねがいします。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












テーマ : エッチ・セックスに関する用語解説 - ジャンル : 心と身体

Tag : 健康法 習慣 ペニス 下着

